そろそろ俺も!? | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

そろそろ俺も!?

レコーダー買おうと思ってこの本買ってみたチョキ



この本スゲー汗



でも読めば読むほど悩んできちゃった。。ショック!


BDレコーダーにすべきか・・・




DVDレコーダーでもいいかな・・・とか。。



どこのメーカーにしよう!?みたいな・・・ガーン




やーーべっあせる


頭痛くなってきたショック!



誰か家電芸人ばりの・・・家電レーサーキラキラいなかったっけなあ。。目ひらめき電球??





話変わりますが、明日明後日とインパルブースメインにいますので、オートサロンにいらっしゃる方は立ち寄って下さいねー!!



11日の日曜日は栃木県宇都宮市にあるマロニエプラザにてサイン会・トークショーがありますので近くにお住まいの方は是非!遊びに来てもらえたら嬉しいです!!


お待ちしておりますパー
星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba-090108_173243.jpg