SUPER GT Rd.4 @富士 | ほっしーのでいず!

ほっしーのでいず!

最近はラジオや撮影会のお仕事など復帰しました!!
歯科衛生士のお仕事も、レースクイーンのお仕事も好きです(◍•ᴗ•◍) 
好奇心旺盛で猪突猛進なので人生忙しいです〜

今週末はSUPER GT Rd.4 @富士スピードウェイ です🏎️




私たち〝HELMLOYALZ 〟はFIA-F4と
SUPER GT どちらも応援しています。
会えるスケジュール🗓️をまとめたのでチェックしてくださいね✅


⭐️8/3  土曜日⭐️
●11:20 〜スポンサーステージ(須藤)
●12:00〜 FIA-F4 Rd.5 (正智、星野)
●13:10-13:55 ピットウォーク
●14:25〜SGT公式予選Q1
●15:18〜 SGT公式予選Q2
●16:40〜 スクエアタイムステージ(全員)
●17:20〜 キッズウォーク

⭐️8/4 日曜日⭐️
●8:40〜FIA-F4 Rd.6 (正智、須藤)
●10:05〜 スポンサーステージ(星野)
●10:55-11:50 ピットウォーク
●13:20〜SGTスタート進行(70分間)
●14:30〜SGT 350kmレース(最大17:30まで)

8/3土曜日は 朝のステージは須藤が行きます。間に合えばロイヤルズ3人で!!
正智、星野はFIA-F4のグリッドへ行きます。

8/4 日曜日はFIA-F4へ須藤、正智。
星野は10:05からのスポンサーステージへ行きます!間に合えばこちらも3人で!!?

両日、ステージの前に来られる方は
たくさん盛り上げてください〜✨
写真も欲しいけど掛け声もお願いします!!

星野会特攻隊長よろしくお願いします👍(笑)




【大切】


今回のSGT Rd.4期間中
空いてる時間や移動のタイミングを使って

『コスチュームグランプリ』の サーキット先行投票(SGT Rd.4 富士)の呼びかけをします😚


イベント広場に出店するオートスポーツブースにて


「ギャルズ・パラダイス 2024 トップクイーン編(8 月 23 日発売)」をご予約いただいた方は、その場で投票できるファーストステージ特別投票券(10 ポイント)が貰えるのでそちらで私たちのユニット名を書いて投票してください🥺✨


私たちのユニットは
62号車HELM motorsportsの
〝HELMLOYALZ 〟
ヘルムロイヤルズです🩷🫶🏻


このイベントを通して、今年SGT初参戦の
私たちのチーム62号車HELM motorsports
を多くの方に知っていただきたいです!!

そして
個人的な想いにはなりますが
今回急遽私の加入が決まって、衣装は以前までいた女の子のものを少し直してきようか?

というお話になっていたのですが。。。🥹

私の身体ではサイズが合わなさすぎて💦(笑)


Rd.2のGW富士の直前に決まった話にも関わらず
衣装さんが徹夜でゼロから作ってくださったのです😭😭😭

他のメンバーのお直しなども丁寧にしてくださって
今とても快適です。


この衣装のデザイナーさんは
齋藤ヒロスミさんで
数々の著名人の(皆さんご存知)ステージ衣装を
担当されてる方なのです!


そんな忙しい方が(アシスタントさん含めて)

優先して睡眠時間を削って作ってくれたのです。


↑↑↑↑この衣装

着こなし方で何通りにもなる!


次の富士ではシースルー仕様になります!

暑いからね🫠


あみあみの向こう側には何があるのか?

皆さんぜひ覗いてみてね

↑🤷❓


【特典】
🌟現地投票期間中(8/3.4)に投票券🎫を私たちにくださった方には今回だけのオリジナルプレゼント🎁があります!!

①投票券  1枚 
→ヘルムロイヤルズ写真1枚➕サイン
(写真はコスチューム姿3ショット)

②投票券 3枚 
→ レアなヘルムロイヤルズ写真1枚➕サイン
(写真はセクシー系3ショット)
メンバーのSNS未公開のものを集めました(笑)




③投票券 8枚 

②の特典写真1枚➕星野㊙️写真2枚セット

(中村比菜VS星野奏の未公開写真2枚です。絶対に無料のSNSにはあげられないので、あげる予定はないです。手にした方は大切に保管してください✨本当に見せびらかしは厳禁です😂)

⚠︎ご本人許可済


↑の3種類のうちランダム2枚



④投票券 30枚

③の特典➕リクエスト撮影会の権利

普段リクエスト撮影会は私の撮影会15枠以上参加された方とのみ開催しますが、それとは別でこちらの特典としてリクエスト撮影会を開催したいと思います!!


あくまでも権利であり撮影会自体は有料です😂

こそこそせずにオフィシャルに且つお手軽にリクエスト撮影会を楽しみましょう✨


日程やリクエストについてはDMアカウントで相談ね!(都内、密室&水着なし)



🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


当然ながら私はもうレースクイーン大賞の個人戦には参戦しません😂


なので、星野会の方や星野推しの皆様は

このタイミングで全力応援してほしいです🔥






一度オワコンになりかけた私が
このタイミングで選ばれたんだもん!!!
これは使命です!!!


まだ自分に残っているチカラで
できる限りのことをしたいと思います👊🏻







今週末はみんなで盛り上がろ〜〜🤗


会えるのを楽しみにしてます〜🌟


オリジナルタオル持ってる方は

レースに持ってきてください!!!!

法被も、暑くなければ👊🏻🩷


タオルはまだ少し

あります欲しい方DMください











🌟GT300クラス➡️62号車/平手晃平選手、平木湧也選手、平木玲次選手
🌟FIA F4➡️
No.61 /SAKAI WILLIAM選手(INDP)
No.62 /森山冬星選手(CH)
No.63/鳥羽豊選手(INDP)
No.64 /HIROBON選手(CH)



チームのアカウントはこちらです☀️





私のこと👇SNSたち