1、2月のこと!3月の予定! | ほっしーのでいず!

ほっしーのでいず!

最近はラジオや撮影会のお仕事など復帰しました!!
歯科衛生士のお仕事も、レースクイーンのお仕事も好きです(◍•ᴗ•◍) 
好奇心旺盛で猪突猛進なので人生忙しいです〜



皆様おつほっしー☺️




あっという間に3月になってしまいましたが
1月と2月の振り返り〜📝


1月前半は
東京オートサロン2024がありました!







私は5年ぶりの出演になりました
まさか、この大きな展示会に自分が再び関わる日が来るなんて思ってもみなかったです✨

それまでのオートサロンと言えば毎年
会期中レースクイーン大賞の受賞式があり

私はソワソワしながらブースでモデル業務をしていました。。。昔のブログを読んでも複雑な心情が表れていますね(笑)

なので今回はそういうソワソワも無く、
全力でモデル業務に集中して
ただただ楽しいオートサロンで最高でした😭🌸👏🏻

普段SNSでしか交流したことない方も挨拶に来てくださったり、遠いところから差し入れも沢山持ってきてくださりありがとうございました〜🫶🏻
こういうのは展示会ならではですよね✊🏻





ブースの女の子達とも3日間でいっぱい話して
絡んで、、、おやつ分け合って🍘

寒すぎるから一緒に温まって(笑)
楽しかった〜

またチャンスがあれば大きめ展示会に出たいです!!タイミングも合うなら、、ね?

私の勇気次第なのかな😂

オートサロンは特別で、2.3ヶ月以上前にお話しをいただけたこともあって予定組みやすかったと言うのが大きいです。。。

ほかの展示会だと早くても1ヶ月前くらいが多いもんね💦💦なかなか決断できないなぁ😖








2月!!、、


3週連続撮影会企画ありがとうございました✊🏻🌸

あの頃を思い出しますね。
毎週末がレースorイベントor撮影会
だったあの頃を


というかまだ私に毎週撮影会出来るパワーがあったとは😭

感慨深いのだよ。。。


お休み期間から復活して1回目の撮影会は2021年のNewtype撮影会。あれは暑い夏の日でした。

私は体力は無くなり、ボロボロな身体に鞭を打ち
ただ早くみんなと撮影会をやりたいって気持ちとノリだけで出演して。

その日も3部くらいしか開催しなかったけど
日中の気温が高かったせいか
帰ってから、寝込むほどぐったりでした(笑)

腹筋もほぼないに等しく腰は痛くなるし

あぁ、、撮影会ってこんな体力使うんだったか?と💦

真っ直ぐ立つとか、ポージングするとか
かなり筋肉と体力がいることだったんだなぁって、、その時改めて感じたのでした。


私の身体では、、
撮影会は数ヶ月に一度が限界かもしれないって本気でその時は思ってた😵

(2021年夏)




でも、、時間が解決してくれるんですね

それともトレーニングとか運動習慣の成果か

気づけばすっかり元気に三週連続で撮影会やっちゃってるではありませんか!?!




人間の身体は本当にすごいなぁ😭

時間はかかったけどまたこれから
定期的に撮影会をして皆さんと会える機会を作っていきたいです!!



今回毎週撮影していただいて、
会ってお話しもして笑って、、
日常生活でのモチベーション爆上がりでした😊


 🗓️​3月会える予定🗓️

◉3/13(水)

ステラ★mellowtune公開収録

◉3/30(土)smooth撮影会
 スタジオスタンダード玉堤&桜 (多摩川河川敷)



です、smooth撮影会はまだ公式にも詳細が出ていないので日程だけ空けておいて下さい〜

ちょうど桜の開花時期なので
桜満開で河川敷撮影会して、スタジオでも少し撮影会出来るように組み合わせます!📷

参加受付スタートは2週間前(だいたいそう)ですよ〜

またすぐに告知投稿します👍🏻