星野奏をやってます | ほっしーのでいず!

ほっしーのでいず!

最近はラジオや撮影会のお仕事など復帰しました!!
歯科衛生士のお仕事も、レースクイーンのお仕事も好きです(◍•ᴗ•◍) 
好奇心旺盛で猪突猛進なので人生忙しいです〜

2023という年は

私が現役バリバリレースクイーンをやっていた3年、辞めてから3年が経過した年なので

一年が終わる前にブログを書きます。

 


 

先日は、〝星野奏生誕祭withしほみん〟

にお集まりいただきありがとうございました!!

 

現在プライベートでもお仕事でも会うことの多いしほみん

過去にチームでお世話になった信頼できるあーみん

とつくるオフ会は安心感があって過去最高に私らしい会になりました!!

 

仲良いメンバーとそのファンでオフ会!!!

 

フリー活動するようになったら

やってみたいと思ってたことの一つでした

 



 

 

この世界のお仕事は(モデルやコンパニオンなど華やかで表に出るお仕事)

 

〝女だからこそ〟できるお仕事だけど

〝女だからこそ〟色々葛藤があったりします

 

何かを決断しないといけないタイミングがあったり。。。

 

 

本当に本当に色々ありますが

 

私は2017年〝星野奏〟になってから

どんな立場になっても可能な限り自分らしく活動すると決め今日に至るまでそれを実践してきました

 

時には反抗勢力と向き合いながら。。😭

 




 

 

私のような第一線を退いた人間が活動を続けるということは容易ではなく

それなりに苦しみを乗り越えてきたのはご存知かとは思います🥹


が、

 

単に〝好きなお仕事を続けたい〟〝その為に努力をした〟というだけでは成り立たないお仕事なのも事実。

 

 

2020年頃は特にボロボロだった私ですが、

そんな私に、何かを期待してくださったクライアントさん、応援し続けてくれたファンの皆さんが居てこそ!!!なのです。

 

そこで初めてお仕事として成り立つものなんですよね。


支えてくれる皆さんには本当に日々感謝しています。

 


 

いつもありがとうございます✨

 

 

 

 

なかなか個別に伝える機会もなく、、、


よく会う方々ほど大切なコミュニケーションを取らないものなんですよね。(笑)

 

 

 

 

最近は、、、、私に裏側のお仕事を誘ってくださる方々も居られ、、、

 

私が裏のお仕事でも真面目に良い仕事しそうだって意味でお誘いして下さるんですよね??

 違ったらごめんなさい勘違い女ってことで流して(笑)

 

 

お断りしてしまい

大変申し訳ないのですが

 

まだまだ表に出るお仕事を

自分なりのペースで楽しんでいる最中なのと

 

私には表、裏のお仕事を共存させるのは無理だと思いお断りしました。

 


表を辞めるとき、、

それは私が全てを辞める時かもしれません。

 

恐らく裏はありません。

 


 

なぜなら

10代の頃から

見た目で『強そう、怖そう、なんかエ○そう』と初対面で言われることが多く、、



 

そんな私の密かなコンプレックスが武器に変わる

やっと見つけた素敵な居場所だからです。

 

テレビや雑誌の向こう側を目指さなかったことには理由があります。


年齢的な制限もありましたが、私は対人のお仕事が大好きなのです。直接会ったり関わるお仕事をしたかったのです。

 

 

それがいま続けている

〝表のお仕事〟です。

 

自分らしく、

時には誰かの色に染まったフリをして

楽しみながら、今後も可能な限り活動したいと思います。



この場所を大切にしたいです。



 

 

さて、それはそうと

 

私のメインの肩書きはなんなのか?問題

は常に付きまといます🧐

 

 

ファンの皆さんは考えたことはありますか??

 

 

初見さんに質問されることがあります。

 

 

正直、私自身これまで

あまり気にしたことが無く

 

20代前半に作った人生のやりたいことリストに片っ端から手をだしていたら

気づけば肩書き欲張り人間

みたいになっていたと言うだけのことなので。。。

 

 

 

有名人?、、ではない!!

 

モデル??、、たまに撮影モデルやってる

キャンギャル??、、それも、たまに

インフルエンサー??、、やってるやってる〜

 

実は細く長く続けているのは、歯科衛生士!

 

そんなことより、母を一番やってるじゃないの!!

 

 

みたいな、、、🤣

何を標榜するのがベストか??

 

わかりません。

 

 

どれも全部私なのです。そして

誰にでも真似できる営為ではありませんよ!😉

 

というわけで

 

星野奏 やってます。

 

と言わせて欲しいです。

 

 

だからメインのお仕事は何か?

なんて気にしないで下さい。

クライアントさんやオーディションの際はしっかり説明しないといけないですが(笑)

 

 


 

あっという間に

あと少しで、12月!!!

 

撮影会のお話だと

 

可愛いスタジオでクリスマス撮影会や

イルミネーション撮影会もしてみたいです。

 

普通に

私服✖️東京の風景で撮影もして欲しいです。

 

 

12月2日はステラハッピーチューンの特番が16時スタートなので、それまでお時間のある方撮影会しましょう😉✴︎自主企画で!!!

 

 

 

と、そんな感じに

まだまだ撮影会に限らずやりたいことがたくさんあるので(一生言ってそうで怖いなぁ)体調に気を付けながら動きたいと思います。

 

 

 

やりたいことは全部やる!!! な人は

動けるうちに動こう!!!ですね

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ◦