2019日本レースクイーン大賞ありがとう⋆。˚✩ | ほっしーのでいず!

ほっしーのでいず!

最近はラジオや撮影会のお仕事など復帰しました!!
歯科衛生士のお仕事も、レースクイーンのお仕事も好きです(◍•ᴗ•◍) 
好奇心旺盛で猪突猛進なので人生忙しいです〜


オートサロン三日間おつほっしーでした⋆。˚✩





私は3年連続してオートサロンは出演してたのですが、今年はモデルとしての出演がお休みの年になりました。


11日の土曜日のみ

NCXX Racingの写真集の即売会
2019日本レースクイーン大賞の表彰式

に参加しました!!


写真集の即売会はギリギリまで告知が
できなかったのにも関わらず、
多くの方に来てもらえて嬉しかったです❤️


次は私単体のデジタル写真集があってもいいなぁって思ってます(・∀・)


次がいつになるかはわからんが、、、




即売会や特典はオートサロン限定となりますがこの後ネットでの販売もあるので、また告知させて下さい!!(Amazon)





さて私にとって11日のメインイベントだった
2019日本レースクイーン大賞の表彰式は
とても緊張しました。。。_(┐「ε:)_



ステージでトロフィーを受け取ったあと
一瞬話そうと思ってたことが飛んでしまい、、、(笑)
ヘラヘラしちゃいましたね!(笑)



私は今回も実行委員会特別賞でした!



2018の昨年も同じ賞を頂き、
2019はグランプリをずっと目指して来ました。



ですが悔しくも届かず。。。
しばらく落ち込んでいたんですが、
割とすぐ立ち直りました🙌


なんだか今年は私も私を応援する星野会や、
そのほかのファンの方も本当に盛り上がっていて、みんなで楽しくこの投票期間を過ごしたように思います。


結果は目指していたものとは違ったものの、


ノミネート100人
ファイナリスト20人
の中からこの〝特別賞〟を頂けたことは2回目にして、我ながらとても素晴らしいことだなぁと思いました。





どうか皆さん落ち込まないでください!!








もちろん、『結果が全てだ』説 
もあると思います。


私も少し前までは、結果が出せなかったら意味が無いんだって思いながら人生を送ってきました。

スポーツ、勉強、仕事、、、

全てに勝って、全て完璧にこなさないとダメだって、そういう思考で生きてきました。



ですが、2018も、今回の2019日本レースクイーン 大賞も、思うように結果が出なかったのに
なぜかとても満足しているんです。


それはこの投票期間にたくさんの人と協力しあって、呼びかけあい、励ましあい、一つの目標『グランプリ』に向けて挑んだ日々がとても充実していたからだと思います。


皆さんもそんな気がしていませんか?


この全て終わったことによる、空虚感。

それだけ、この2か月間が私にとっても
皆さんにとっても充実していたってことなんですよね。



私は12月毎週のように撮影会をして
沢山皆さんに会える機会を作ってもらいました。

年末はお仕事など皆さん忙しかったことかと思います。
それでも忙しい合間を縫って会いにきてくださって本当にありがとうございました。

直接頂くエールは心に響きましたよ🌟




会いにこられなかった方も、沢山Twitterや配信などで絡んでくださり心強かったです。
離れていても一体感を感じることができました。



皆んなに投票のお礼のお手紙書いたりするのも、とても楽しかったです!!

今の時代、なかなかお手紙を郵送で出すこともないですからね!
本当にワクワクしながら送りました💌

住所書くときには、あぁこんな地域から応援してくれてるんだなぁと感じる事もできました。




私の家族や身内が応援してくれて無い事を話したときに、家族の代わりに一緒に泣いて喜んであげると言ってくれた方々もありがとうございました。泣けますね、、、💦(涙)


星野会はファミリー同然です。

私の家族よりも私に興味関心を持って接してくれていて、悩みや、愚痴を聞いてくれる大切な存在です。




Twitterにも書いたように、1番になれなくても悔しくないぞ、と言えば嘘になります。


それでも私は、

私をずっと信じ、私を愛してくれた皆さんの
心の中で1番になれたのなら満足です!!




本当に本当に

ありがとうございました。


たまたま即売会にいたメンバーで撮影しました、入れなかった方また今度🙏





今は戦闘力が落ちてます(笑)


でも、私には次なる目標があるので
休む時間も、そう長くはないと思います!



次の予定は早めに告知しますね~



まだ落ち込んでる皆さんも是非
また次の目標に向けて歩き始めて欲しいです!
次の目標こそ違えど、共闘した私と一緒に!




絶対できる!