happy wedding☆ | 星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ

happy wedding☆





先月、放送作家をしているタムケンの結婚式に行ってきました音譜

私が17歳の時にやってたミニスカポリスの作家さんで今はたくさんの番組を抱える売れっ子作家さん。

もう10年以上の付き合いになりますニコニコ

久しぶりに会っても友達みたいに仲良くしてくれて何でも話せるお兄ちゃんみたいな人。


久しぶりに会ったタムケンは雰囲気がすっかりお父さんで見ていてほっこりした温かい気持ちになりましたニコニコ


初めてお会いしたお嫁さんはタムケンにはもったいないくらい綺麗で笑顔やしぐさがすごく可愛らしい女性でしたドキドキ


私達は式から参加させて頂きましたベル


チャペル🔔指輪
photo:01



photo:02




続いて披露宴ニコニコ


披露宴の司会進行は有村昆さんと丸岡いずみさんご夫婦ラブラブ


豪華な方達がたくさんでした音譜



プロレスラー武藤敬司さんの開宴宣言メッセージVTRでスタートドキドキ


草野仁さんの主賓の挨拶ビックリマーク
photo:03



言葉一つ一つに温かみがあってすごく素敵な内容でした音譜


ケーキ入刀の見届け人は長州小力さんにひひにひひにひひ

photo:04



乾杯は神奈月さんニコニコ

photo:05



余興では島田秀平さんの手相診断、原口あきまささん達のものまね、ツートン青木さんの美空ひばりさんの歌ものまね等まるでテレビを見てるみたいな豪華な内容でめっちゃ楽しかったーーラブラブ


そして新郎のお色直しのエスコートに私達元ミニスカポリスメンバーが呼ばれまさかのサプライズ!!

いきなりすぎてかなりテンパりましたwww
photo:06






なんと結婚式の始まりから終わりまでの流れ全てを新郎自ら台本を書いていたんです!!


さすが作家さん音譜



式中は芸人さん達がツッコんだりリアクションしたりととにかく笑いが絶えなかったですラブラブ

photo:07




笑いあり涙あり、夫婦の愛がたっぷり込もったすごく温かい結婚式でしたドキドキ



ずっとずっとお幸せに…ラブラブ








あーーー





幸せな時間だったドキドキ







iPhoneからの投稿