らーーーぶ☆ | 星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ

らーーーぶ☆





大好きなMr.Children様のライブにねねたまと行ってきましたドキドキ




行く前日から私の移動中の音楽はひたすらミスチルモードラブラブ




photo:01



photo:04





セクシーな歌声にキュンキュンラブラブ



20周年のベスト曲がたっぷりで昔よく聞いてた曲とかもいっぱい聞けてホント感動して鳥肌が止まらなかったドキドキ






桜井さんのあの笑った時のくしゃっとした顔がたまらなく好きラブラブ






たくさん叫んで笑ってめちゃくちゃ感動しちゃったドキドキ






やっぱりプロの方の生の歌声はホントに素晴らしいラブラブ!ラブラブ!





東京ドームの一体感を一緒に味わえてすごく幸せな時間でしたドキドキ






帰りはねねたまと久しぶりにゆっくりご飯ラブラブ

photo:05



photo:02



photo:03





この日は朝からバタバタと忙しかったけどミスチル様の歌声を聞いて、ねねたまとゆっくり話せてすごく癒されたーーーにひひにひひにひひ



iPhoneからの投稿