私服☆ | 星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ

私服☆



久しぶりの私服ドキドキ




photo:01




ニット…UNGLID
ハット…LDS
デニム…ギムレット
バック…クロエ



photo:02




デニム…moussy
トップス…H&M
ストール…decious(去年の物)
ニット帽…H&M
バック…セリーヌ
ブーツ…SOLO&DOUBLE(去年の物)



photo:03




髪は10分もかからない毛先だけをランダムにミックス巻きラブラブ



サングラス…セリーヌ




photo:04




ポンチョ…jollyboutique
ニット…SLY
ヒョウ柄スキニー…moussy
帽子…ROSEBUD





載せるの忘れててたまっちゃってたみたい…[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





最近、昼間は暖かくても夜になると一気に冷えるから洋服選びが難しいよね…あせる




みんな風邪ひかないようにねドキドキ





iPhoneからの投稿