お返事(*^^*) | 星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ

お返事(*^^*)




お返事続きですドキドキ







★りん★

ありがとうラブラブ
友達に話聞いてもらってスッキリするパターンが多いかなニコニコ頑張りますラブラブ










みぃドキドキ

ありがとうドキドキ
水着の写メはハワイに行った時の記事のものとかぶっちゃうけど…ごめんょ。
photo:01


チークはメイク編の所で紹介してるのでチェックしてみて下さいラブラブ









まいちドキドキ

ありがとうドキドキ嬉ぴラブラブ
メイク編とヘアー編で詳細載せたのでチェックしてみて下さいましドキドキ髪色は今度美容院に行ったりときに確認してきますグッド!











ゆーかドキドキ

ありがとうドキドキ
どんなアイメイクをしたいかにもよると思うなラブラブパッチリとした目だったらアイプチやテープで二重をつくってつけまつげでパッチリと見せるとか、切れ長メイクなら一重の人の方が似合ったりするしねニコニコ私も何度も失敗しながら自分が納得いくメイクを見つけてますラブラブ日々、自分の顔を研究するとメイクするの楽しくなるよビックリマーク










TOMOMIドキドキ

ありがとうドキドキ嬉しすぎちゃうラブラブ一番効果あったのは炭水化物抜きダイエットかな。食べ物の中で一番好きな炭水化物を抜くのは正直辛かったけどねあせる








ゆちゃんドキドキ

ありがとうラブラブ
スキンケアは前にも紹介したフレスカを愛用してますビックリマーク
photo:02


体型維持は毎日お水をたくさん飲む事とストレッチかな音譜
元気が出ない時は無理矢理上げずそのままにしておくか、お酒を飲む(笑)
いつでも元気でいたら疲れるちゃうし、たまに自分の休憩も必要な気がするからラブラブ








まみたすドキドキ

前に頂いたコテなのでどこのかわかんないんですあせるお役に立てずすいまてん汗巻く前はあえてつけてないんだ。出かける前に少し温度高めで巻いて自然に巻きがとれたゆるっとした感じが好きなのニコニコ巻くコツはヘアー編で書いたので参考にしてみて下さいましラブラブすごいドキドキするけど、今まで頑張った努力は絶対報われるはずラブラブ大丈夫ビックリマークビックリマーク応援してますドキドキドキドキ









はっしードキドキ

きゃっラブラブ嬉しいお言葉ありがとうラブラブあっビックリマークなんだろこのタイミング(笑)只今斜め前髪だよにひひヘアー編の私の前髪見てーにひひにひひラブラブって事は最強って事!?(笑)(笑)









まみぃドキドキ

えーー目!?なんでだろ…?叫び
他でも恋愛系の質問あったから大丈夫なはずなんだけどあせる
質問受けた時のコメント欄にもう一回してみてーしょぼんせっかくコメントくれたのに申し訳ないですショック!ショック!








かなっちドキドキ

おーラブラブだいぶ近いなまえだねラブラブ私も親近感ラブラブ
あの時のは細かくハイライトのメッシュを入れてもらってます。ベースの色はオレンジブラウン系ですビックリマーク





まだ続くよーラブラブ









iPhoneからの投稿