お返事201から209&ありがとう☆ | 星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ

お返事201から209&ありがとう☆


201から209までのお返事ですアップニコニコ






R!R!ドキドキ

☆そうなんです。コメント見てて、そういえば最近やってないなーって思ったんです音譜リクエストしてくれてありがとうドキドキ
①ムラキのミディアムロングをベースにダイアモンドラッシュのフェアリーeyeを切って目尻に付けてます。
②恋は自然とするもんだから、無理にしようとしなくていいんじゃないかな。きっといつかのタイミングで恋すると思います音譜
③ファー物はいろんなブランドでたくさん出てるし、使えると思いますニコニコ
④最近買ったコブクロのカバーアルバムかな。めちゃくちゃうまくて聞きいっちゃいますラブラブ








ようこドキドキ

☆ありがとうございますラブラブ嬉しいドキドキ加奈ならまず喋れる機会を自分から作るかな。好きな気持ちを伝えずに諦めるのができないからまずは少しずつ距離を縮めます音譜







ゆりぴ☆ドキドキ

☆昔から応援してくれてるとか嬉しいですラブラブホントありがとうラブラブ難しい質問ですねにひひ思うがままにやってきたので、全てよかったと思ってます。変わった事は、性格がやわらかくなったって心友によく言われます。







みぺちぃドキドキ

☆何人かはいますドキドキ







なつきドキドキ

☆ありがとうドキドキメイク系の質問たくさん頂いたのでベースから詳しく画像付きで載せる予定なので待っててくださいねラブラブ








いずみドキドキ

☆いつも買ってすぐ箱捨てちゃってわかんないんですガーン次買ったらちゃんと紹介しますねあせるメイク系の質問はたくさんあったので今度画像付きで詳しく載せる予定なので待っててねラブラブ髪色はリタッチをやり続けて出てる色なんで表現が難しいらしいです汗ちなみに今はハイライトのメッシュをめちゃくちゃ細く入れてもらってますラブラブありがとうございますラブラブ頑張りますドキドキ







あやドキドキ

☆最近は向井理さんがタイプてすラブラブ







プリンドキドキ

☆きっともうお祭り終わっちゃったよねショック!遅くなっちゃってホントごめんね。参考にならないかもしれないけど、加奈なら無地のロングワンピースに チェックのシャツを腰に巻くかな。あとは小物でオシャレにします。








歩美ドキドキ

☆わードキドキ嬉しい報告ありがとうございますラブラブ式、もうすぐだねニコニコ一生に一度だし、素敵な式になりますようにドキドキ加奈はコブクロの永遠に共にかな。あの歌詞がホント大好きなのニコニコありがとうございますビックリマーク頑張りますラブラブ








7月27日に質問受け付けてから1ヶ月以上かかってしまいまして…ショック!





みんな、またせちゃってごめんねあせる




温かいみんなのコメントに甘えつつ、


無事に皆さんに返せましたニコニコ




顔は見れないけど一人一人と話してるみたいですごい楽しかったぁラブラブ




メイク系や私服は画像付きで載せるのて待ってて下さいねドキドキ





ホントにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





みんな、らびゅキスマークchuラブラブ




iPhoneからの投稿