お返事161から180☆ | 星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ

お返事161から180☆

161から180までのお返事ですニコニコ





あぃドキドキ

☆好きになっちゃったもんはしょうがないと思う。ただ相手に自分の思いを伝える時は中途半端な気持ちでは言っちゃダメだと思います。もちろん、相手が結婚とかしてたら話は別ですけどね。







かなきちドキドキ

☆よく使ってるのはバレンシアガかな。コーデの画像は別で載せますねラブラブ加奈はお風呂に入って一回頭の中をリセットします。嬉しいです。ありがとうドキドキ







みい子ドキドキ

☆自分の時は着物に合わせてシンプルなアップにしましたニコニコ今だったらヘッドアクセがいっぱい出てるから着物とのバランスみて、けっこう派手めにするかな。






あずドキドキ

☆逆にありがとうドキドキ今度、ちゃんとアップしますねラブラブ






あらちやんドキドキ

☆メイク系の質問がいっぱいあったので改めて載せるので待ってて下さいドキドキカバンもその時に一緒に載せますラブラブ








てるみりやドキドキ

☆そんな事思ってくれるなんて嬉しすぎちゃうラブラブありがとうラブラブ身長は160㌢、体重は42㌔です。
加奈も自信なんてないですょ。ただ自分が自分を好きでいなかったら誰も好きになってくれないんじゃないかなって思うから、自信は自然とついてくるし、完璧じゃないからこそ努力して成長してくんだと思います。食生活は基本不規則です。その分、普段日課にしてるお水をたくさん飲んだり、ストレッチしたりは欠かしません。ありがとうございますラブラブ







やぷードキドキ

☆好きなアーティストはHYとかコブクロ。食べ物は焼肉ともんじゃ。モデルさんは竹下玲奈さん。男性芸能人は最近は向井理さん。





poドキドキ

☆ありがとうラブラブすごい嬉しいですラブラブ毎日してるのはストレッチ。一番効いたのは炭水化物抜きダイエットかな。朝起きたらまず水をコップ一杯飲む。寝る前はストレッチ。
全身の写メは私服の時に載せてるので見て下さいニコニコ無理するんじゃなく、楽しみながら毎日続けるといいと思いますにひひ頑張ってねドキドキ





トーマスドキドキ

☆嬉しいですラブラブありがとうドキドキ下まつげは基本付けまつ毛は使ってません。ただエテュセとメイベリンのマスカラじゃないと盛れません(笑)





奥田杏奈ドキドキ

☆嬉しいですラブラブありがとうドキドキダイエットは基本してません。ただ毎日水をたくさん飲む事とストレッチは日課でしてます。






さーちゃんドキドキ

☆ありがとうございますラブラブ更新頑張りますニコニコ下地はフレスカのSPFが入ってる乳液を使ってます。ファンデはトュベールのものとエテュセを混ぜて使ってます。こんど画像付きで載せるので参考にして下さいニコニコ部屋は片付けたら載せます(笑)







あーゃドキドキ

☆ありがとうございますラブラブ今までやった事あるのは炭水化物抜きダイエット。お腹周りはやっぱり腹筋と背筋かなー。







かおりドキドキ

☆ありがとうございますドキドキ嬉しいですラブラブふくろはぎは30㌢、太ももは40㌢でした。にひひ







ひろきドキドキ

☆中身は基本、化粧ポーチ、財布、鏡、携帯、鍵です。画像はまた今度載せますねニコニコ





まいドキドキ

☆ありがとうございますドキドキ嬉しいラブラブメイク系の詳細載せる時に一緒にアップ画像も載せるので待ってて下さいニコニコ





★ベル★ドキドキ

☆水をたくさん飲む事とストレッチチョキ身長は160㌢、体重は42㌔です。加奈もそう思いますニコニコ







あんずドキドキ

☆ムラキのミディアムロングをベースにダイアモンドラッシュのフェアリーeyeを切って目尻に足して付けてます音譜





★じろー子★ドキドキ

☆嬉しすぎちゃうラブラブ
ありがとうございますドキドキドキドキ黒髪でも帽子やヘアーアレンジでオシャレに見せるグッド!てか、黒髪可愛いと思うよニコニコ








いちこドキドキ

☆ありがとうございますラブラブ嬉しいですドキドキ海に行く時はホントシンプルなラフなカッコが多いかな。デニムのショーパンに無地のTシャツかタンクトップにビーサン。お祭りはワンピースかなー。編み込みとかヘアーアレンジする。てか、もう9月であんまり参考にできないよね。遅くなっちゃってホントごめんなさいしょぼん







あやか★ドキドキ

☆彼の前で強がる気持ちめちゃくちゃわかる。加奈も同じです。でもありがとうの気持ちは伝えるかな。心の支えは誰にでも出来る事じゃないから自分がしてもらった分返せたら素晴らしいと思います。素直になるって難しいよね。お互い頑張りましょラブラブ










みんな遅くなっちゃってホントごめんなさいしょぼん質問ありがとうございますドキドキ