お返事81から100☆ | 星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ

お返事81から100☆



81から100までのお返事ですドキドキ





みーちゃんドキドキ

☆ありがとうございますラブラブ
すごい嬉しいビックリマーク
日課にしてるストレッチや水をたくさん飲む事かな。毎日続ける事で体が慣れてくるんだと思います。








なおちドキドキ

☆ありがとうございますドキドキ
嬉しい音譜
幸せな家庭を築く事ドキドキ








みちドキドキ

☆感じる事はあります。ただ自分の中で割り切るようにしてます。対処方は心友と電話ラブラブ素直に話す事ですごいスッキリしますニコニコ
人間、完璧な人なんていないんだから自分ばっかり責めなくていいんじゃないかな。









ちなドキドキ

☆昔からではないです(笑)
十代の頃は一緒に遊んだり買い物行ったりなんて考えられなかったよにひひ
いろんな環境が仲を深めてくれたかなドキドキ秘訣はなんだろ。。。
相手の全てを受け止める事かな。
加奈はねねたまの全てが好きだし尊敬してるからドキドキ







あかねmanドキドキ

☆ありがとうございますラブラブ
めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ
買ってすぐ箱捨てちゃって自分でもよくわかんないんです。新しく買ったら教えますねあせる参考にならずすいません汗







YUMIKAドキドキ

☆メイク系の質問が多かったのでまた改めて詳しく載せるので待ってて下さいあせるダイエットはしてません。ただ毎日の日課でストレッチや水をたくさん飲むようにしてます。千恵との写メ撮ったらまた改めて載せるので待ってて下さいラブラブ








☆まリ☆ドキドキ

☆ありがとうございますラブラブ
ダイエットはしてないんです。毎日の中で体重をキープするように心がけてますラブラブ






がちゃんドキドキ

☆ありがとうございますドキドキ
頑張りますドキドキ
メイク系の質問が多かったのでまた改めて載せるので待ってて下さいドキドキ






あずドキドキ

☆エステは行ってないんですけど、マッサージでよく行くのはオリーブスパとかアジアンブリーズです。足裏の角質はマッサージ行った時に一緒にケアしてもらいます。真似してくれてるとか嬉しいですドキドキ応援よろしくですラブラブ日焼け止めは顔はフレスカで体はニベアです。美白に効くのはフレスカの乳液とか美容液は効くと思います。今年の夏の予定は心友がいる沖縄に旅行しにいきます。






みいたんドキドキ

☆ありがとうございますドキドキ
買い物は渋谷、原宿、新宿が多いです。好きなブランドは気に入れば何でも着るから、特にコレっていうのがないんだけど最近よく見に行くのはマーキュリーデュオとラグナムーンかな。
財布は写メ撮ってまた別で載せますね。






志帆ドキドキ

☆ありがとうございますドキドキ
メイク系の質問が多かったのでまた改めて載せるので待ってて下さいドキドキ






まゆちゃん。ドキドキ

☆ありがとうございますドキドキ
メイク系の質問多かったのでまた改めて載せるので待ってて下さいラブラブ







sakuraドキドキ

☆ありがとうございますドキドキ
無理なダイエットは続けられないと思うので毎日楽しくできるダイエットをオススメします。加奈も7㌔太った時あるから気持ちわかります。自分は炭水化物抜きダイエットで体重落としましたにひひ







たードキドキ

☆きゃーラブラブ!嬉しすぎちゃうドキドキありがとうございますラブラブ
おめでとうございます!!正直やり方がわからないのでできるかわかりません。チャレンジしてみます。







はっしードキドキ

☆ありがとうございますドキドキ
メイク系の質問多かったのでまた改めて基礎化粧から載せるので待ってて下さいラブラブ







みおドキドキ

☆梨花さんは昔からすごい好きラブラブ最近は竹下玲奈さんもラブラブラブ






あゆにゃんドキドキ

☆ありがとうございますドキドキ
恋愛かな。ドキドキしたり可愛くいたいって気持ちって大事だと思うんですよね。ダイエットは楽しみながらやる事をオススメしますドキドキ
これからも応援よろしくですラブラブ







★れん☆ドキドキ

☆ねねたまにも伝えておくねドキドキありがとうニコニコ嵐の中だったら大野君かな。







キティードキドキ

☆身長は160㌢体重は42㌔です。
らびゅキスマーク







遅くなっちゃってごめんね。
100以上の人もなるべく早く返すのでもう少しお待ち下さいしょぼん















iPhoneからの投稿