お返事1〜20まで☆ | 星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ

お返事1〜20まで☆



まずはコメントをくれた順に返していこうと思いますアップアップアップ



1から20番目までのお返事ですラブラブ



みちやドキドキ

☆化粧品見せて欲しい人が結構いたので、別で写真付きで載せるので待ってて下さい。加奈も大好きょラブラブ




りえちゃんまんドキドキ

☆画像加工はiPhoneのアプリのmorebeauteってやつがオススメです。





かおりんドキドキ

☆維持する為にやってる事は水をたくさん飲む事とストレッチ、あとは寝る前の食事はなるべく避けてます。




ともドキドキ

☆ダイエットはしてません。ただ毎日水をよく飲むようにするとかストレッチ等を日課にするようにしてます。




さきぴドキドキ

☆夢中だったのは遊びかな。男女関係なく友達と遊んでるときがホント楽しかったニコニコ待ち受けにしてくれてるとか嬉しすぎちゃうにひひありがとねラブラブ




saryドキドキ

☆手順はシャドー→ライナー→付けまつ毛→マスカラです。得意料理は生姜焼きだよ。加奈も大好きラブラブ




みーちゅんドキドキ

☆どこに送ってくれたんだろ…。
まだ受け取れてないです。(>_<)
確認してみます。嬉しい事してくれちゃってラブラブありがとラブラブ
らびゅキスマークchu




あいみドキドキ

☆気をつけてる事は水をたくさん飲む事とストレッチかな。無理なダイエットはしないで毎日楽しみながらできるやり方でそれを日課にすると意外と効果出てきますよ。




ありさドキドキ

☆加奈は高校時代から寝る前にアイテープを貼って二重幅を作ってます。丸目は付けまつ毛で作るといいかな。blog愛読してくれてるみたいで…
ありがとねラブラブ




さーちゃん。ドキドキ

☆パッケージ開けてすぐ捨てちゃうからどこのか正直覚えてないんです。
次買ったらちゃんと教えますね。お役に立てずすいません。加奈も大好きドキドキ




ゆりドキドキ

☆気をつけてる事はいろんなコーディネートができるかはすごい考えます。
あとはインスピレーションかな。
あと、恋はしてますよニコニコ




みぃちゃんドキドキ

☆英文字のアプリはiPhoneのRansom Liteってやつで加工してますよラブラブ可愛いよねニコニコオススメです。





ちゃもドキドキ

☆ボブにした子達からアレンジできないってよく聞きます。編み込みとかヘアーアクセとかでアレンジしてみてはいかがかな?意外と雰囲気も変わるから新鮮に感じますよドキドキ





りぼんドキドキ

☆決して肌は綺麗じゃないし、寝てなかったり化粧したまま寝ちゃったりするとニキビ出来ますよ。出来た時は皮膚科で処方してもらった薬を使ってます。




いちごドキドキ

☆化粧系の質問が多いので今度改めて紹介するから待ってて下さい。今まで効果あったのは炭水化物抜きダイエットかな。加奈は日によって一日に食べる量が違います。4食食べる日もあれば一食の日もあるよ!加奈も大好きキスマーク





はるかドキドキ

☆髪は毎日家でトリートメント使ってます。ちなみに今はパンテーンを使ってますよ。あと濡れたまんま寝る癖があるんですけどそれは髪を痛めるみたいなんでしないように気をつけてます。





かおりんごドキドキ

☆あの時の付けまつ毛はムラキのミディアムロングをベースにダイアモンドラッシュのフェアリーeyeを切って目尻に重ねてつけてますよ。





ダイシドキドキ

☆ 基本、その人に似合ってれば何でもいいんですけど、シンプルなものをオシャレに着こなしてるのが好きかな。





はるかドキドキ

☆好きな歌手いっぱいいます(笑)
コブクロとかEXILE、浜崎あゆみetc…




ほーちゃんドキドキ

☆刺激が全てじゃないからそれ意外でお互いが一緒にいて安心できる関係になれるといいなって思います。
スキンケアはフレスカの化粧水、乳液、美容液をつかってますよニコニコ
加奈もほーちゃんらびゅキスマーク









みんなホントありがとねラブラブ






20以降のみんなも早めに返してくので待ってて下さいラブラブ!




iPhoneからの投稿