とったー☆ | 星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ

とったー☆

またまた親知らず抜いたょ(ノ_・。)



今回は下の歯。。。



上より抜くの痛いって聞いてたから病院に行く前、恐くてドキドキしてたの。







何か自分の深くて難しい抜歯だったんだけど、これがまた全然痛くなかったしすぐ終っちゃったドキドキ






ビビってたのにアッとゆー間に終了ってゆうね…(笑)









最近通いだしたY'sDentalCureって所で抜いて頂きましたにひひ










モデルさんもたくさん抜いてもらってる吉武先生に抜いてもらったんだチョキ
星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ-090406_220554.jpg



親知らず抜く時に出張してきてくれるんだって!!



吉武先生の病院は白金にあるみたいです。

超安心できる優しい先生だったょ☆

グランティース白金台歯科






みんな知ってた?





親知らずは抜く時期とか生えてる向きによっては顔も小さくなるらひいょアップアップ











なるかしら…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







今はまだ若干腫れてますダウン
星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ-090410_214821.jpg






あとまだ左下も残ってる…









両方抜いたらフェイスライン変わるかなー??(゜Q。)??