お返事☆ファッション編 | 星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ

お返事☆ファッション編

080211_100848.jpg
・リティラのエコバックはぉ店でしか買えませんか?

ちょっとわからないです。ごめんね。かなりかわぃぃのでオススメです。


・ケータイ、デコってますか?

残念ながらいたってノーマルな感じです。


・リズリサの春服のオススメは?

ワンピースとスカートがかなりかわぃぃです。もぅすでにオレンジのワンピと緑のトップス、花柄ワンピなど購入済みです。


・いつもどこに買い物に行きますか?オススメショップはどこですか?

原宿、渋谷、代官山あたりです。オススメショップはデイシー、ランゲージ。


・加奈が人差し指につけてた指輪は何処のですか?

ディオールです。去年、クリスマスプレゼントとして自分に買ってあげました(笑)


・好きな洋服の系統は?

ガーリーな感じがやっぱり好き。でも甘すぎなぃ感じにしてます。まっ、結果ガーリーカジュアルが好きって事です。


・ジージャンには何が合いますか?

柄物のワンピとか、中にパーカーを着たり、基本スカートに合わせるのが加奈的に好きかなー。


・好きな下着のブランドは?

ラビジュール、PEACH JOHNとかかなー。


・リズリサを大人っぽく着るには?

う゛ーん難しいなぁ。
メイクとかヘアーで洋服との差を出したらどーでしょ。
後は一点投入するのもいーかなって。他のブランドと合わせるとかなり使えますょ。ちなみに加奈もそんな感じで着てます。


・Tシャツにジーパンなら何色のパーカーが合いますか?

基本何色でもOKでしょ。
ボーダーとかもかわぃぃと思いまっせー。


・よく行く古着屋は?

最近行ってないんですが昔はSOLとかWEGOとか、古着王とかに行ってました。

・デニム何インチ?

24インチです。


・どこでネイルしてますか?

ここ3年くらぃずっと渋谷109の2Fのネイルクラフトさんにお世話になってます。デザインとかやばぃかわぃぃです。


・スノボーに行く時どんな格好で行きますか?

正直あんまり行った事ないんでわからないんですがきっとオシャレより防寒第一になっちゃぃそぅ。参考にならずすみません。


・サングラスは何処の?

いつもしてるのはDITAのやつですょ。


・今使ってるバック、ポーチ、財布は何?

バックはバレンシアガ、ポーチはエスカワの付録、財布はボッテガです。


・最近、注目のブランドは?

どこも注目しとります。
あえて言うならクロエ、ディオールって感じかな。


・プレゼントであげたいんですが二つ折り財布でいいブランドは?

前にアッシュ&ダイアモンドの財布を友達にあげたら喜んでくれました。


・最近買った物でお気に入りのものは?

写真でも着てるラグナムーンのワンピース。


・トラガスのピアス空ける時痛かったですか?

空ける時はそんな痛みはないけど空けた後にじんわりと痛みがきます。これが地味に痛かった気がスル。


・春に注目してるファッション、アイテム、ブランドは?

アイテムはやっぱり小花柄ワンピが気になりますねー。ブランドはリッチとか。春のファッションはすごぃ大好き。オシャレがめちゃくちゃ楽しい季節だぁね。

・バレンシアガ、黒とベージュどっちがオススメ?

加奈的には黒かなー。自分が普段何色系の服装が多いかとか考えて使いまわせそうな色をオススメします。


・1年中使えると思うファッショングッズは?

基本無地物は毎年着れる気がする。。ちなみに加奈は2年前くらいのマフラー今年も愛用しとります。




写真のコーディネート
フード付きJK…dizzy
ワンピース…ラグナムーン
レギンス…靴下屋
パンプス…ラグナムーン
バック…クローゼット

ってな感じ(゜▽゜)