遂に!!! | 星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ

遂に!!!

080125_125558.jpg
最近、生まれて初めてまつげエクステしました☆


今の時代すごいっすねー。


ずっと興味はあったんだけどなかなかどーして体が動かずじまいだったんですが遂にデビューしましたょ。


スッピンなのに目がパッチリ見えるしカール感も自然だしで大満足です。


素敵なやつと出会いました(´艸`)


オススメでっせー。


加奈が行った所はいろんなモデルさん達も行ってるみたいですごぃおちついた雰囲気の場所でスタッフの女性も優しかったょ。


ちなみに自分爆睡しちゃいました。(笑)



Love curl 
0334458887


オススメっす。


あっ!!みんな気づきました?写真のショートカットの自分。




切ってませんょ(^人^)

あれね、撮影でつけたナバーナのウィッグ。


ウィッグってゆーか、かつらってゆーのかな。


びっくりしたァ??


ちなみに前髪ウィッグは結構前に購入済みッ(´艸`)

超使えるんだなぁー。