こんにちは~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟県新発田市にある「家具処ほしの」の



はな副店長です猫しっぽ猫からだ猫あたま星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

 

 

 

新潟市N様邸へトラック

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックチェリー材140幅サイドボード

 

 

 

 

を、お届けいたしましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様には以前、

 

ダイニングテーブルとチェアをお届けさせて頂き、

 

今回はダイニングスペース側の壁に置くサイドボードを探されてご来店いただきましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

N様邸のお部屋は、壁が白く床がダーク色ですので、

 

どの色のサイドボードが合うか悩まれておりましたがにやり

 

 

中間色である、ブラックチェリー材のサイドボードをお選びいただきましたほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

また、ブラックチェリーは、

 

「経年変化」する材料ですので、

 

 

年々、色味が変わっていくのも楽しみの一つですOK!!

 

 

 

 

 

N様、何度もお越し頂きありがとうございました笑い泣きルンルン

 

 

 

 

また、いつでも遊びにいらして下さいおねがいチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPはこちら!