こんにちは~晴れ

 

 

 

 

 

新潟県新発田市にある「家具処ほしの」の


はな副店長ですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、、

 

 

 

 

 

 

新作家具のご紹介ーニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

3人掛け天然木ソファ音譜

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックウォールナット材+クルミ材です爆笑

 

 

サイズは、

 

 

幅182×奥74×高89×座高36

 

 

座ってみると座面に奥行きがあり、一見板座で痛そうですが滝汗(笑)

 

 

 

滑らかな天然木の質感と、丸みを帯びたデザインで、

 

 

 

全く痛くなくハートむしろ柔らかい優しい木のぬくもりを感じられる

 

 

 

座り心地バツグンのソファですおねがい拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

ファブリックのソファも良いけど合格

 

 

天然木のソファも、温かみがあっていいですよ~照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も お部屋が広かったら置きたい、、、笑い泣きラブラブ(笑)

 

 

 

 HPはこちら!