こんにちは〜😊




気がつけば2週間以上、

ブログを放置してしまっていました💦




家族がケガをして入院→手術→退院しまして。

お見舞いの日々やらで毎日てんてこ舞いでした!




わたしもへとへとに疲れました〜

あんなに連日東京(都心方面の)に通ったのは大学生ぶり。まじで人が多すぎた〜〜




そんな中ですが、夜明けのありちゃん配信みたり、わたしの中での大楽「ラストれいこ海」公演みに行ったりはしておりました!!




とにかくれいこ、泣けた。

エターナルボイスは正直くだらない話だなと思ってしまったんですが笑

とにかく、ステージがあったかくて。

そして流石のちなつが頼もしく見えました✨

れいこも安心だろうなぁ。

海ちゃんも好きだな。ショーでの衣装がどれもめっちゃかわいいな!!!




エターナルボイスの途中、後ろの席から

「トイレ行きたくなっちゃった」って声が聞こえてきて😂

え、まじ?大丈夫?と思って気になってしまいw

しばらくしたら頭に何かがゴンと当たり、

例のトイレに行きたいおばちゃんがバッグ片手に出て行きました😂

ちゃんと暗くなった瞬間を狙って行ってくれたらしい。バッグは置いてってーw

初めての経験だったのでびっくりしたけどちょっと面白かった😂

そうだよなー途中でトイレ行きたくならないように気をつけなきゃなーと思いましたよ!

我が身と思うとかなり怖いわw





そして光芒のありちゃんピップも素敵だった♡

るりはなちゃんとの並びもよかったな〜。

うたちも可愛いけど、私はるりはなちゃんとの並びのが好きだな。

うたちは琴ちゃんとよく合ってるなと思う。

ありちゃんは、なこちゃんとの並びが一番素敵だったよ…!!

まぁ、単なる私の好みの話ですが。




月組のショーとってもよかった♡




ではでは〜

とにかく疲れてますw

回復するぞ〜❤️‍🩹




読んでくださり

ありがとうございました✨





月組は、パスシステム公演をみてきました♡

資料請求は無料です✨