見つけてくださって

ありがとうございますひらめき気づき


ダイエット初心者の
ライト健康オタクですキラキラ


20年ぶりに宝塚を生観劇して
タカラジェンヌのような筋肉がほしい!
と、ゆるゆるダイエット始めました
星組&雪組が特に好き
推しは星組の暁千星さん

星

ゆる無添加生活
日本の発酵食品

で痩せようと
2023年12月から実践中



16時間断食トライ中ですひらめき



こんばんは〜



咲ちゃん表紙の「おとめ」

素敵ですね〜キラキラ



色合いもキレイ。

咲ちゃん、美人。







明日は、星組さんの

大千穐楽ですね星気づき



お友達と映画館に行って

ライブビューイング観てきます!



昨日は、お声がけいただき

星組さん観てきましたひらめき

配信とライビュで終わるかなと

思っていたRRR、

なんとか2回生観劇できましたピンクハート

ありがたやありがたや〜



感謝の気持ちを忘れずに

日々精進したいと思いますお願い



昨日のありちゃんは

2月末に観たときと比べて

ちょっと髪が短くなってました飛び出すハート

より一層顔が小さくなっていた笑

短いのも超素敵だけど、

私はちょい長めが好みだわんちゅー

セクスィーよね!!

まぁどちらにしてもカッコいいけど。



前回、見間違えかも…と

思っていたから確認したんですが、

やっぱりラーマは背面反りで

矢を放っていた真顔スゲェ



そんでもって

RRRのラストはやっぱり

アドリブなのねラブラブ

一緒に観た友達が、

ムラではやってなかったから

多分東京からじゃないかなーって

言ってたけど。



昨日は、座り込んだラーマのとこに

ビームがやってきて、

ふたりでオケ覗き込んで

やってみたいなぁ、練習するか!

みたいなこと言いながら

去っていきましたニコニコ飛び出すハート

か〜わ〜いい〜〜〜〜ピンクハート



あの最後の部分だけを

集めた映像ほしい笑



そして昨日は、

ナートゥで思わず涙が出たわ。

あの楽しいナートゥの場面で。

なんかいろんなことが

心をかけめぐってしまったよ。

こんな素晴らしい舞台は

努力なしにはつくれないもの。

風評被害うけまくってる

タカラジェンヌ達が

気の毒になってしまった。

本当にさ、劇団よ。

次の判断は間違えないでほしい。

今ここでがんばっている

彼女たちの未来を守ってほしい。

どうかどうかお願いします…

外野の、イチ弱小ファンの

ひとりごとですがね…泣



そうそう、昨日は

小学生の男の子の姿を

たくさん見かけましたよ!

何人もいたなぁ。

春休みだし、演目的にかな?

たまたまかもしれないけど、

私が見かけたのは全員

もれなく男の子だったわ。

受験生減るのかな…って

うっすらと思いました。




ヴィオレトピア。

楽しかった。

リストマニアのアドリブも

前回は気づかなかったんだけど、

昨日はありちゃん追ってたら見れたニコニコ

同期でわちゃわちゃしてたのね!

でも次からはぴーすけの姿がない…

と思うとさみしくて。

明日は、ぴーすけの挨拶。

白の服着て心して観ます!!!




ではでは

明日もよい日に

なりますように飛び出すハート