見つけてくださって

ありがとうございますひらめき気づき


ダイエット初心者の
ライト健康オタクですキラキラ


20年ぶりに宝塚を生観劇して
タカラジェンヌのような筋肉がほしい!
と、ゆるゆるダイエット始めました
星組&雪組が特に好き
推しは星組の暁千星さん

星

ゆる無添加生活
日本の発酵食品

で痩せようと
2023年12月から実践中



16時間断食トライ中ですひらめき




またまた

久しぶりのupになってしまった笑




お久しぶりです〜




って、

れいちゃんが…ショボーン

れいちゃんが…えーん




大劇場を卒業

してしまいましたねぇえーんアセアセ




ヤダーーーーーーー泣泣





予定が合わなくて

千秋楽の配信も見られずだったので、

昨日のスカニューで

見ました…泣

今夜も、カーテンコールからの

続きを見る予定です。




さみしい…

95期が減ってゆく…




柚香光というタカラジェンヌは

やっぱり唯一無二の魅力をもった人

であることを再確認させられましたね。





やめちゃうのもったいない…

なんて、勝手なこと言ってしまう。




アルカンシェルはまだ観てなくて。

女神の友人から声がかかり、

東京で一回行けることになりましたえーん

2階席後方でごめんねって言われたけど、

どこだって構わない!!!!

れいちゃんのラスト公演拝めるなんてキラキラ

ありがたや〜〜〜お願いですラブラブ




同期生からのお花渡しは

マイティーでしたねラブラブ

まゆぽん出演中だからまゆぽんかな?と

思っていたけれど。

なんかそこも、


サムネイル

やっぱここはマイティーで!


って、

まゆぽんが言ったのかなぁとか

あ、マイティーとは呼ばないか?w

勝手に想像して、95期尊い…!同期愛…!

とか思ってしまって思わず泣けてくる。

完全な妄想ですけどねw




れいちゃんは最後の挨拶まで

ばっちり男役でしたねキラキラ




まだ東京があるから…と

思いつつも、明日からはDSか。

(↑このローマ字表記、某悪の組織ぽくて

毎度ちょっとドキッとするw)



宝塚は、どんどん

先に進んでいますね。

花組さんの大千秋楽のその日は

永遠にこなくていいのにな…。

確実に日々は進んでいますね泣


ますます、

宙組はいったいどーなってるの

ってやっぱ思っちゃいますね。




​こっちゃん出た♡




きゃーーーーーーーニコニコ



さわやかー!!

素敵でーーーーーーーーすラブラブ




東急シアターオーブ、

チケットとれる気しないんですが。

めちゃくちゃ東急ユーザーなんだけどなw

観られたらいいなぁニコニコ




​咲ちゃんコンサート♡



日替わりで曲が違うところが

あるんですね!



私が行く日はどうやら

タンゴ?の曲らしいっていう話。

こちらも楽しみですラブラブ





​16時間断食すらサボりました


わが子が春休みに入り、

お出かけ増加とともに外食が

増えてしまいました。

とはいえ16時間断食は続けていて

ま、こんなもんかな?と

思っていたのですが。



ここ3日ほど、夜中に夫と

ちょっとしたオヤツを食べながら

おしゃべりする日が続いてしまい

これはやっぱり良からぬ感じですね不安

スカステが夫にかわっただけーーーー



やっぱり早寝&16時間断食は

けっこう大事かなーと実感中です。



今の感じだと、またこうなりそうな予感…ガーン


初心にかえる笑



一応、ダイエットブログなので泣き笑い




12月のダイエット開始時からは

3キロほど体重が減り、

多少はマシになってきました。

足の感じやお腹周りなど。

でも引き締まってはいないのですちょっと不満

ボディメイクってやつが必要なんです。

わかってはいるんです…!!



実際のところ、体重を落とすより

筋肉をつけて脂肪を落とし、

体重は増えて良い。

なんだろうなとは思っているんですが、

ほんっとーーーーーーに

筋肉がつかない笑い泣き

体重が減ると筋力も減っている。

どうしたらいいですか?w



やっぱジムですか?

ステッパーだけじゃダメですかね…



これでも一応、

夢白ちゃんの筋肉

憧れています真顔キリッ



ボディメイク…




ではでは〜

明日もよい日に

なりますように飛び出すハート