見つけてくださって

ありがとうございますひらめき気づき


ダイエット初心者の
ライト健康オタクですキラキラ


20年ぶりに宝塚を生観劇して
タカラジェンヌのような筋肉がほしい!
と、ゆるゆるダイエット始めました
星組&雪組が特に好き
推しは星組の暁千星さん

星

ゆる無添加生活
日本の発酵食品

で痩せようと
2023年12月から実践中



16時間断食にもトライ中ですひらめき




こんにちは〜



週末いかがお過ごしですか?



ありちゃんが大好きだぁ

ぁぁぁああああ!!!


突然すみませんw



先ほど今日のカフェブレイクを

見たものでおいでニヤニヤ

ありちゃん大好きがとまりません爆笑

もう、ありちゃん最高大好きラブラブ

ご覧になりましたか?!





これ、できれば

観劇前に見たい番組ですよねw

大千秋楽の参考にしよキラキラ



ラーマの秘めたる使命

感情を出しすぎず抑えたところで

演技する、って難しそう。

出番前に聴く音楽なんかも

役によって変えている、とか

すごくこだわっているんですねぇ

これからは、開演を待つ客席で、

今頃ありちゃん何聴いてるのかなーって

考えてしまいそうだわ照れ



今回に限ったことではないけど、

役を演じるにあたってすごーく

掘り下げて研究されるんですよね。

それを聞けるからやっぱり

この番組はおもしろいなひらめき飛び出すハート



「インド人らしさ」のひとつで

首を小さく振る?しぐさが多いらしく

(カワイイんだって)

それをこっちゃんがやってたので、

見習ってやっているらしい電球

大千秋楽で注目します!!!




ヴィオレトピアの

ベレー帽ありちゃんの

最初の高音シャウト、

あれすごいなーひらめきと思ったけど

ありちゃん自身も

最初は不安だったけれど

やってみたら意外と出たので

もっと高い声もでるのかも?の可能性を

感じたそうキラキラキラキラ



そうよ!ありちゃんは

可能性のかたまりだよーーーーラブラブ

応援していまーーーーーす!!!



今日のファッションチェック♡

模様がポイントだそうウインク




このパンツ、ダボっとしてるけど

足細いのわかるわね!!!



中井さんも

「カジュアルでかわいい!

ん?かっこいいですピンクハート

と言い直してホメてらっしゃいました笑



わかるわぁ〜〜〜おいでおいでデレデレ

ありちゃんって

ステージ上では

めちゃくちゃかっこいいけど

普段はめちゃくちゃカワイイピンクハート

でもそれって男役として最強だなと

思いますキラキラキラキラキラキラ



ザ・職人!!!

カッコええのう…

職人に憧れがちなワタシです。




暁の8


サムネイル
 
カフェブレイク!何を飲みますか?


カプチーノです♡

サムネイル


サムネイル
 

​自分を色に例えると?


オレンジです♡

サムネイル


サムネイル
 
小学校の休み時間、何してた?


ドッジボールや
キックベースです♡

サムネイル


サムネイル
 

​お弁当に入っていて嬉しいおかずは?


からあげです♡

サムネイル


サムネイル
 
あなたの座右の銘は?


「自分の人生だから、自分のために生きた方がいい」です♡

サムネイル


サムネイル
 
今、大きな買い物をするなら
何を買いたい?


車です♡

サムネイル


サムネイル
 
今回の舞台メイクのポイントは?


眉毛です♡

サムネイル


サムネイル
 
今回の舞台での細かすぎる
おすすめシーンは?


ヘビを投げるところの、ヘビの行方です♡

サムネイル



私は今日からオレンジ

好きな色になりました真顔



そしてやばーい

また唐揚げ揚げまくり

やってしまいそーーーーアセアセ



柚香光ちゃんに影響されまくった過去の日々




ありちゃんの座右の銘は

れいこが言ってくれた、

っていう言葉ですよねキラキラ

あの二人の関係もとっても素敵。

座右の銘「棚からぼたもち」とか言ってた

自分が恥ずかしいです真顔

(社内報の社員紹介号みたいなやつで、

全社員に配布された過去ありのワタシw)




ヘビはセットとソデの隙間に

入れるのを目標にしてるんだけど

難しいわりに上手らしく、

うまいなーと思って観てほしいそうです笑

中井さん「ハイ素敵です。」




​95期RCカーレース


こちらの感想も書いていたのだけど

字数超えらしく投稿できず笑い泣き

消しました…

えーん

初めてだわ…w



大好きな95期については

また改めてピンクハート




今日は95期まとめ見&ありちゃんで

朝から気分最高でーすキラキラ





ではでは

今日もよい日に

なりますように飛び出すハート



​半額ガードル♡


2690円→1345円ここから

さらに20%オフクーポンあり♡


​美味しい20%オフ♡


家族全員大好きでお気に入りのおやつ♡

罪悪感なしおやつ、おすすめですよ!

2681円→2144円

LINEお友達新規追加で300円オフ♡



美味しいオーガニック♡


全額返金保証ありなので安心♡