見つけてくださって

ありがとうございますひらめき気づき


ダイエット初心者の
ライト健康オタクですキラキラ


20年ぶりに宝塚を生観劇して
タカラジェンヌのような筋肉がほしい!
と、ゆるゆるダイエット始めました
星組&雪組が特に好き
推しは星組の暁千星さん

星

ゆる無添加生活
日本の発酵食品

で痩せようと
2023年12月から実践中



16時間断食にもトライ中ですひらめき




こんばんは〜



遅ればせながら…

ちなつ&あましペア

次期月組トップ

おめでとうございますキラキラ



オトナな素敵なペアに

なりそうですねニコニコ飛び出すハート



私はちなつのハンサムガイに

あの日からずっとずっと

未だに夢中です笑





今の月組さんも

新しい月組さんも

楽しみにしておりますキラキラキラキラ




ちなつの同期

たそのニュースもありましたピンクハート



天真みちるサンInstagramより



こちらも

おめでとうございますピンクハート



たそがママなんて

めっちゃ楽しそう!!!

お子さんはもちろんタンバリンで

あやすんでしょうね〜w

愉快なママ、いいなルンルン




ちなつがトップになったら

脚本家・たそとのコラボ

あるかな〜なんて期待してたけど

ママ業が優先ですかねニコニコ




嬉しいニュースもあれば

悲しいニュースも…



れいちゃんの

お誕生日公演、残念でしたね泣

当日休演、休演日延長など

ダメージでかいですよね…

そして星組さんの新人公演も。

ジェンヌさん本人も辛いでしょうが

楽しみにしていた観客も

それはそれは辛いですよ…

お財布も痛みますしね。

これ系のニュースは

自分が観劇の予定でなくても

いつもショボンとなりますね悲しい

なんか、色んな人のこと考えてしまって。




そして何よりも

度肝を抜かれたのは

宙組のニュースよ。

ファイナルファンタジーじゃなければ

上演する…つもりってこと???



あ〜〜〜〜〜〜…

静観する、と数日前に書きましたが

あまりにもびっくりして、

疑問だらけ、ハテナが止まらないので

ついうっかり触れてしまいますよ!



ええぇ〜〜〜

嘘でしょう?本気なの??アセアセ

真意不明の週刊誌、とはいえ

名前が出てしまったジェンヌ達とか

普通に舞台に立つの

厳しくないですか???

だって、イヤじゃないのかな???

私だったらイヤだけどアセアセ

本人達は平気なの????

どういう心境なの????




それともチラっとこういう

発表してみて、世間の反応を

見てるのか…???



ちょっとあまりにも

予想外というか

浮世離れしすぎている発表だったので

開いた口がふさがらない。。



いやいや、本気で大丈夫?

この状況のままで??

世間からどういう目で見られてるのか

知ってるのかな…??

(それは私のようなファンも然りだけど)



結果、辛い思いするのは彼女達だと

思うのだけど…。



組子のモチベーションも心配だし

ちゃんと問題を解決してからにして

くださいよ…。

とはいえ解決の糸口がみつからないもやもや

思いきるしかないんじゃないのかな。

イチ企業として。



はぁ、ほんとに理解不能だわ…

不安不安不安