見つけてくださって

ありがとうございますひらめき気づき


ダイエット初心者の
ライト健康オタクですキラキラ


20年ぶりに宝塚を生観劇して
タカラジェンヌのような筋肉がほしい!
と、ゆるゆるダイエット始めました
星組&雪組が特に好き
推しは星組の暁千星さん

星

ゆる無添加生活
日本の発酵食品

で痩せようと
2023年12月から実践中



今朝のダイエットデータ 
体重  ?kg  (156cm)
体脂肪率 ?%
筋肉量 ?kg
連休中計測おさぼりモードです
w

16時間断食トライ中ですひらめき




こんにちは〜星



ダイエット改め

ボディメイク

星野イシ子です笑



昨日は16時間断食と、ステッパー少々

相変わらず筋トレは気が進まねぇーアセアセです



最近の私の必需品3点セット♡




レッツ・ボディメイク
グラサンハート飛び出すハート





昨日も見ましたよラブラブ

集まれ!95期!!!キラキラ




あーさの持ちネタ

大好きなんですけど

やーーーっぱり

瀬央さん絡んでらっしゃったw

もーー面白すぎです笑




私が見てたら

わが子(4さい)


「あーしってる!

れいまことちゃまだ〜!」

「かわいいよね〜」


って

さら〜っと

言ったんですよおいでニヤニヤ



こっちゃん!!!

4歳児にも

かわいいな〜ピンクハート看板持ちラブラブ

って思われてる!!!

「やさしそうだからすきニコニコ

とも言ってた!



子どもって優しい人わかりますよね?

うちの子めっちゃわかるんですよキラキラ

画面越しで判定してるのは

今回初めて聞きましたけどw

あと基本美人かイケメンが好きですねw

れいまことちゃまのこと

ガン見してました笑



ママも好きなのよ

れいまことちゃま飛び出すハート

気が合うわ



こちら「おかあさんといっしょ」より

けけちゃま&まことちゃま

コレの影響で「ちゃま」だったのかと

たった今、気づいた次第w

知りたガエルのけけちゃま&まことお兄さん




そして気になりましたよね〜

東京ドームの文化祭…?


東京ドーム…?

文化祭…??

ハコだいぶでかいw

なにかしらの

新しい試みです???

気になりますね〜スター




さて昨日は

星組大千秋楽の

ライブビューイング予約

開始の日でしたね〜



抽選とはいえ

忘れたら困るので

昨日のうちに予約しました!

当たるといいなあキラキラ



RRR前回のライビュは

売り切れてて買えなかったし

1789は会場も人がぱんぱんで

売り切れてた!



アツいぜ星組…!!

と満席表示を見て

ひとり心震わせたものです照れ



当たりますように〜キラキラ



配信でもまぁいいのだけど

れいまことちゃま好きの4歳児に

また邪魔されそうだからな…




当たりますように!!!(念)キラキラ




ナートゥ中に犬を見せつけられた思い出




ではでは

今日も明日も

よい日に

なりますように飛び出すハート





わが家は​パルシステム推し♡

東京宝塚劇場の貸切公演申し込めます♡



私のチケットはパルシステム頼み笑

柚香光ちゃんがショーで

\ パルシステェェェーーム /

って叫んだのがカッコよかったニコニコ

資料請求は無料です!

宅配、便利でオススメです♡




​♡アメトピ掲載♡

たくさん読んでいただき

ありがとうございました♡