見つけてくださって

ありがとうございますひらめき

ダイエット初心者の
ライト健康オタクですキラキラ

ゆる無添加生活
日本の発酵食品

で痩せようと
2023年12月から実践中


2024年は新たに
小麦粉控えてみよう
思っていますが果たしてはてなマーク


今朝のダイエットデータ 
体重  ?kg  (156cm)
体脂肪率 ?%


ズボラでぐうたらですが

筋力up目指してます!



こんにちは〜




本日

カラダデータ

お休みしてま〜すw





何故って昨日…

パン食べ放題で

たらふく食べたから笑い泣き

ですっっ





ヤダーーー

そんなつもりなかったのに!!




むしろ昨日は

痩せる予定だったんですよ真顔

そう…今思えば

痩せる予定だったわ…!




昨日は

幼稚園のお友達たちと

動物園行ってきましたピンクハート

お弁当各自持参で




もちろんコレで!

あったかい豚汁&おむすびピンクハート











めっちゃ歩くし

こりゃ〜痩せるわ〜と

内心ニヤニヤしてたんですがニヤリ






お茶したりして盛り上がり

思ったより帰りが遅くなってしまい

みんなで夜ご飯まで

食べちゃおっかー!となり




鎌倉パスタへ



というわけで

パスタ

パン

小麦祭り炭水化物祭り





いやー

みんなで渡れば怖くない

じゃないですけど

まぁ〜思う存分

やっちゃいました真顔




しかも19時過ぎまで

食べてたわww




お風呂入る前

鏡で横向いたら

お腹がぽっこりしてたw





ちなみにわが子は

(卵アレルギー)

ナポリタンのフィトチーネのみ

食べられたので

半分こしましたウインク

あとは

パン食べ放題で

卵抜きのパンを選びました♪

私は卵入りも食べたけど

(子ども、私それぞれパン食べ放題注文)




3歳までなら

「子どもパン食べ放題」注文せず

大人の取り分けOKらしい

うちは4歳なっちゃったので注文

それでもふたりで色々食べて

2002円なり




楽しかったし

まぁたまには(たまに?)

いっか〜〜〜




今日はとにかく

カラダ的に

挽回dayにしたいところ




足は疲れてるんですけどね

ハラはぽっこりのままです笑

安定の便秘!!




ステッパーでもやるか〜




ではでは

今日もよい日に

なりますように飛び出すハート




週末は上履き洗いだ〜!


この上履き洗い洗剤スゴイ



洗濯機の力を借りるならこれも