見つけてくださって

ありがとうございますひらめき

ダイエット初心者の
ライト健康オタクですキラキラ

ゆる無添加生活
日本の発酵食品

で痩せようと
2023年12月から実践中


2024年は新たに
小麦粉控えてみよう
思っていますが果たしてはてなマーク


今朝のダイエットデータ 
体重  48.7kg  (156cm)
体脂肪率 27.6%


ズボラでぐうたらですが

筋力up目指してます!




ご無沙汰です〜



今朝の

カラダデータ晒し








増加する一方w



それもそのはず

毎日

遊んでは食べ

遊んでは食べ





無添加生活とも


ダイエットとも



ほど遠い生活をしてました泣き笑い



あーあと映画館で

ポテトやポップコーンも食べたひらめき




…いやでも

楽しかったなーーーピンクハートピンクハート



ムーミンの映画みたんですけど

思いのほかすごくよかった!



「どんなに酷い状況でも

楽しまなくっちゃ!」

って言ってたんですよ、

若き日のムーミンパパがひらめき



心に響きましたよね

人生楽しんだもん勝ち

そんなわけでそれ以来

毎日遊び呆けてましたw

遊んじゃー食べ

遊んじゃー食べ



楽しんだものの

まぁ当然体重は減らないわけで笑



食べるのもそうなんですけど

やっぱり思うのは

運動が足りないですよね不安

圧倒的に



「歩く」のみですもん

私がしてる運動って…



運動が大嫌いなんです

どうしたらいいでしょうか…



ステッパーも

部屋の隅に

追いやられてしまって

かわいそうに…


LINE登録でお得なクーポン♡


わが家のステッパーはコレ



明日はやるから

許しておくれ…



あっムーミンパパの

楽しむ精神

さっそく忘れてましたアセアセ



やっぱり

スカステ(宝塚チャンネル)

見ながらステッパーやるかな〜

推し♡を見ながらなら

楽しくやれそうだわピンクハートピンクハート



あとここ数日

1時すぎ就寝が続きました

よくないですね



今日はこれにて

寝るとします!!



明日もよい日に

なりますように飛び出すハート



心の恩師ムーミンパパ


個人的には母としてムーミンママを目指したい


ワタシの宝塚の推し


ありちゃんです♡かっこいいし可愛いし!


最大3年保証!


とっても使いやすい強い味方です!


​美味しい!おすすめおやつ♡


家族3人大好きなおやつです!おすすめ!!