見つけてくださって

ありがとうございますひらめき

ダイエット初心者の
ライト健康オタクですキラキラ

ゆる無添加生活
日本の発酵食品

で痩せようと
2023年12月から実践中


2024年は新たに
小麦粉控えてみよう
思っていますが果たしてはてなマーク


今朝のダイエットデータ 
体重  47.9kg  (156cm)
体脂肪率 27.1%


ズボラでぐうたらですが

筋力up目指してます!



かなり深夜ですが

こんばんは



まずは昨日の

カラダデータ晒し





生理始まり

ダイエットもゆるモード



小麦控えるといいつつ



カルボナーラ

メロンパン



夜に

食べました指差し

もちろん小麦粉でできたやつ〜



そして先ほど





当然のように

増えていたわ〜〜〜


やはり便さんも居座り中

(毎回コレなのに懲りずに小麦たべるw)







ここ最近の体重が減った日の朝に

実感してたのは

寝る頃に

若干の空腹感があったこと


次の日の朝

体重がぐっと減るのには

この感覚が必要なのかな〜?って

なんとなく思ってたんだけど

どうなのかな




明日の朝は

あんまり減らないだろな



すこしお腹減ってきたけど

ただの食い意地ですw

ここでおやつ食べてたから

ダメなのよね〜

気をつけなきゃ〜




さて今日はわが子の

寝かしつけのあと0時まで

4時間近く一緒に寝てしまいw

残してた家事やっともろもろ

終わりました指差し

そろそろ睡眠の続きを〜




明日はおでかけです〜



昼はカレー持参

夕飯にはおでん仕込みました指差し

ダイエット的には

どうなのか笑




よくわからないが

食べたいものを準備しました笑





ではでは

おやすみなさ〜い



選べる福袋♡必見です!!




あったかお気に入り部屋着♡



履く毛布♡