見つけてくださって

ありがとうございますひらめき

ダイエット始めたばかりの
ライト健康オタクですキラキラ


今朝のダイエットデータ 
体重  48.3kg  (156cm)
体脂肪率 27.4%


ズボラでぐうたらですが

筋力up目指してます!







おはようございま〜すキラキラ




今朝も便さんつまってますが

大晦日ですね!




今年は宝塚に20年ぶりにハマり

お菓子食べまくって激太りし

宝塚のことで精神的ダメージくらい

大台に乗ってダイエット始め

自分のカラダと改めて向き合うようになり

健康オタクレベルが少し上がり




とってもよい

1年間でした♡




来年も

健康オタクレベルをアゲて

いきたいと思っております!




来年は小麦を制する所存

体調の変化をみてみたいキラキラ




そんなわけで

昨日は埼玉・飯能にある

ムーミンバレーパーク

に行ってきました!






わが家のおでかけは

食事けっこう

気をつかうんですよね



わが子が

卵・ナッツアレルギー

があるからなんですけど




だから

持参することが多いんですよね

あと夫がテーマパークの食事が

好きではないので




ムーミンバレーパークの中は

持ち込み禁止だったので

入り口付近にある

ピクニックエリア的な場所で

持参した

・豚汁

・おむすび

・漬物もりあわせ


を食べました泣き笑い笑い







湖畔で食べるお昼ご飯

とっても気持ちよかったですラブラブ



これに入れていきました♡便利!


夫がこのスプーンを絶賛していた



おかず用タッパー付きセットもあり




いろんなカラーあります♡

5時間後もほかほか豚汁でした!




テーマパーク内には

ポップコーンとかあったのだけど

わが子も欲しがらず

結局おやつ無しで過ごしました



なんかニョロニョロの

光る飴買ったんだけど



わが子は飴と思ってないようなので

食べず終い




意外と長居することになり

夕飯を出入り口付近のお店

nordicsで

いただきました!



これは15時頃に撮った写真↑



こちらメニュー↓






だいたい外食では

アレルギー対応として

カレーですよね〜






夫はスパイスカレー





わが子と私は

ハッシュドビーフの

トッピングのナッツ無し

を半分こ





やはり夫は

カレーがぬるい&少ないと

あとでグチってたわちょっと不満

まぁね



これとあと

くるくるポテト食べた



全体的に

量少なくて

(私&夫は)お腹空かせて

夜帰宅したわw






これ

楽しかったわ〜キラキラ




ムーミンバレーパークは

全体的に満足度めちゃ高くて

自然にも

癒されたし

きよし感のあるスナフキンにも会えたし

とっても楽しかったですラブラブ




ムーミンバレーパークレポは

来年

かけたら書きます真顔




ではでは

よいお年をお迎えください飛び出すハート