見つけてくださって

ありがとうございますひらめき

ダイエット始めたばかりの
ライト健康オタクですキラキラ


今朝のダイエットデータ 
体重  48.3kg  (156cm)
体脂肪率 27.2%


ズボラでぐうたらですが

筋力up目指してます!




こんばんは〜




今日は

年末ぎりぎり!

美容院行ってきましたピンクハート




本当は

痩せてから行きたかったw

のですが泣き笑い

あの頭にタオル巻いた、顔だけの

ダルマが鏡に映るのがねーーーー泣き笑い

せめてもう少し顔やせてから…




まぁそれを待ってると

いつまでもぼさぼさのまま

ですからねw



アラフォーのぼさぼさは

キツイものがあります笑

すっきりした〜キラキラ




それで帰り道!

夫&子がおでかけしてくれて

ひとりでどうしよ〜ラブラブ

お茶でもしちゃう〜?とか

うきうきしてしまって!指差し飛び出すハート



喫茶店のぞいたり

デパ地下のお菓子売り場のぞいたり

パン屋のぞいたり

…しながら帰宅しましたw



結局いまいち

ぴんとこなくてね〜



けど

家にクッキーあるの

思い出して!!




夫が

こないだ

一人でハワイ

行ってきたお土産真顔

まぁ、仕事の一貫

だったんですがね



でもうらやましーーーーー

でした真顔




で、コレを

一枚



しっかり味わって

いただこうと決めましたひらめき






どれにするか


めっちゃ真剣に悩み…






コレに

けってーーーーーい飛び出すハート






玄米コーヒーいれて

少しずつゆっくり



そして

これは太るものではない…

脳を騙しながらw



美味しくいただきましたラブラブ




意外にも

一枚で満足できましたピンクハート気づき






玄米コーヒーは

ダイエットにもオススメピンクハート



というか!



そっか!糠だから

腸活なんだひらめき



これからは

もっとひんぱんに飲みますキメてるキラキラ



おいしいよ〜♡






夜は便さんのために

根菜もりもりもりもり豚汁

とりの塩麹てりやき

納豆



たべました!!




ではまた明日飛び出すハート




私もハワイいきたい…