​​​見つけてくださって

ありがとうございますひらめき

夫、私、年少の子ども
3人家族です

東京郊外⇆福岡
2拠点生活をしています飛び出すハート


楽天スーパーセール

始まってますね〜



私は楽天推しなので

買い物は普段から

楽天が多いのですが



ライトな健康オタク目線でw

買ったもの・おすすめしたいもの

まとめてみましたキラキラ



スター美味しくて体にいいスター


これおすすめー!グッと美味しくなる!

「子どもとのカレー」の悩み解決した指差し



スター11日まで10%オフスター


かなり探して、プロテインはこれにしました!



スター風邪気味のときにはスター


風邪やコロナ患者は亜鉛不足とのこと。

こちらの安心できる亜鉛に変えました!

 

 

スター甘栗30%増量中〜スター


ここの甘栗とっても美味しいです指差し



スター無農薬よもぎ粉末スター


粉末だからいろいろ使える!

香りが好きなので飲み始めました!



スター持ち運べる浄水器スター


優秀。めちゃくちゃオススメしたい。

ほぼ毎日使ってます!災害時にも。

 



イベントバナー



スタークーポンで3500円オフスター


これはまだ買ってないんだけど、ほしい。

使っている人の感想が知りたいな〜