9月3日に更新されているので、少し前のことですがニコニコ




まさちゃぴお二人で「1789」を観劇されたんですね!私が宝塚を離れていた時期にご活躍のお二人ですが、存じ上げておりますピンクハート





鮮やかなイエローのお洋服を着たちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のつやっつやなお顔キラキラなんって美しいの!!あんな赤ちゃんみたいなお肌の大人がいるなんて!!!可愛すぎて何度も動画みちゃいましたラブラブつやぷる〜か〜あわいい〜きれい〜ニコニコ飛び出すハート

まさおサン(龍真咲さん)も、産後とは思えないすらっとした美しさ!インスタ拝見しましたが、数ヶ月前も、そもそも妊婦さんとは思えないスレンダーさでした不安

タカラジェンヌまじでどうなってるの…不安

私なんて産前産後、どこからどう見ても完全なるダルマだったのに。

(こんな注意書き不要なのは重々承知ですがw ヅカのダルマではなくこちらダルマですよもちろん





そんな龍真咲さんのpostの一部 ↓






はい!!!

いつだってカッコ良いありちゃんです爆笑ラブラブ





まさおさんの優しいお人柄がうかがえる、素敵な愛あるコメントピンクハートこんな風に先輩に関わってもらえるのって嬉しいだろうなぁ。

そして先輩に「丁寧なメール」を送る人格者こっちゃん(礼真琴さま)。。みんなが優しい素敵な世界だ。いいですねラブラブいつかの再再演はどなたになるんでしょうねニコニコおふたりの寄稿文、期待してます。うふふ




デムーランを演じていたときのありちゃん(暁千星さん)が垣間見せた、下級生の頃から変わらないクセってなんだろう。私には、ありちゃんが緊張してるようになんて全然見えなかったけど、長年見てる人にはわかるんでしょうかね?!「変わらないクセ」も気になりますラブラブ

(ありちゃんも、緊張しやすいって昔の音楽同好会で話してましたね!でも全然わからなかった笑






とりあえず、今日はちゃぴちゃんのつるつるお肌を見て…すごく肌をきれいにしたい、と思いました。ほんとタカラジェンヌどうなってるのー不安





やっぱ発酵食品で腸活かな。