nail#jill&lover | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

nail#jill&lover

ここ最近のネイル事情。

{D7D0D5AE-0B8D-4880-971B-D6A71C31275E:01}


前回の↑


年末に変えたので
なんかホワイトな気分でね❤️

シンプルなホワイトのグラデーションに
キラキラホロやラインやストーンで華やかに仕上げてもらいました(^ ^)




{A54563D8-E4DE-43B5-A1F4-013B67BFDB8D:01}



今のネイル(^ ^)

なんかブルーな気分だったので
ベタ塗りではなく、ベースにホロやら敷いて立体感を出しつつのマーブルというのかなんというのか…

この角度で色味が変わるあんゆい感じのブルーがすごく今の気分でした^ ^




あとは
11月くらいにやったネイルがこれ↓

{C89184A0-9660-49B0-9993-70BD93B36849:01}



この時はなぜか赤の気分で(^^;;
すっごくお気に入りだったネイル❤️

今考えてみたら
バレンタインシーズンの今とか
もってこいのネイルだよね\(//∇//)\





安定の
Jill&lover harajyukuです。

わたしは店長のさよちゃんにお願いしてます(^ ^)


上手下手は当たり前だけど
センスや好みとかまで共感できるから
安心しきってやってもらってます(^O^)/




↓↓
My❤️Instagram❤️