買い物&相方と…(^^)☆ | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

買い物&相方と…(^^)☆

この前、
久々にお買い物をしまし#LADYMADE


photo:01





久々にみたLADYMADEは自分が働いていた頃よりも
(あたし的にだけど)着やすいデザインになっていて良かったですニコニコ


働いてる時から
LADYMADEは個人的に秋冬にタイプの洋服が多いブランドだったので
次の秋冬も楽しみですドキドキドキドキ









こちらはデイライルドキドキ


photo:02





授乳中のあたしは
授乳のしやすい可愛い服を最近は探していたのですが
石井のめぐさんにオススメしてもらいゲットしたサロペットラブラブ



すごくこの夏活躍しそうです音譜






あと、ルシェルブルーやリステアでも沢山買物した~音譜






育児で引きこもってた間に
気づけばどこもかしこもSALE中だし
ちゃんとした春夏ものとか見てなかったからお買い得な気分だった(^◇^;)









やっぱりお買い物はテンション上がるし楽しいアップアップアップ






産後まだ体型が戻りきれてないので
早く戻して
早くファッションを楽しみたいな~ラブラブ!










そんな中。




photo:03




相方ドキドキりさから
誕生日プレゼントを頂いちゃいましたニコニコ




photo:04







開けてみると…






photo:05




あたし好みのmiu miuのサンダル恋の矢




嬉しすぎちゃったよーーチョキ音譜






今年は誕生日感がホントになかったからか
いつも嬉しいけど、余計に嬉しく感じた(T ^ T)ラブラブ




いっつもあたしの側にいてくれる
相方ドキドキりさ
のセンスは間違いなかったですクラッカー音譜






りさ、ありがとねー٩( ´◡` )( ´◡` )۶❤️









photo:06




相方とお揃いのパロディiPhoneケースラブラブ






いつか本当のバーキンがGET出来るかなにひひにひひにひひ(笑)









iPhoneからの投稿