先週末のハッピーな会(≧∇≦)。 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

先週末のハッピーな会(≧∇≦)。


photo:12





気づくとやっぱりいつものうっかり癖が…








六ヶ月に入り安定期の最近は、
体調も大分安定してきてるので
友達に会える時間も多くなってきて
体力的にも精神的にも
とっても充実しておりますニコニコ









そんな先週末。





あたしと旦那の
仲良しの友達数人だけを集めて
お腹の中の子の
男女お披露目会
を開催したんだ音譜







俗に
【ベビーシャワー】
という行事事。


(お腹の中の子の性別をお医者さん紙に書いてもらい、勿論私にも見えないようにしてわたしてもらい
皆の前でお披露目&私達夫婦も知るというパーティラブラブ)







アメリカに住んでいる友達がやっていて、
すっごくエンターテイメントな行事だなと思ったのがきっかけラブラブ




どーしてもあたしもやりたくて
真似っこしちゃいましたにひひクラッカー









いろんな形のベビーシャワーがあるようですが、
我が家は
バルーンでお披露目会をしたよドキドキ










結果は…











photo:05






我が家は
お殿様にひひラブラブ










photo:03




photo:04









産む前に男女を知ることは
賛否両論あると思いますが、
わたしは先に聞きたい派。









親としては
元気に生まれてきてくれさえすれば
男女はどちらでもよかったラブラブ
けど、生まれてくる子供の一生になる名前とか
字画含め、ちゃんと時間をかけて考えたいし、勿論色々用意もしやすいだろうから先に知っておきたかったニコニコ





私の友達には9割の確率で
【ちえはオトコの子っぽい】
と言われていて
旦那の友達には9割の確率で
【最近顔が優しくなったからオンナの子っぽい】
と言われていたので
ホントに発表までドキドキした~ラブラブ!





検診の際にエコーを見てる時
お医者さんに
【バタバタ動きすぎて写真がブレちゃう程ホントに元気なお子さんだから、お母さん大変だね~】
と言われてたから
オトコの子でもオトコの子でも
ワンパクな子なんだろうなーと思ってましたが(笑)






我が家は
お殿様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ





photo:06





大事な友達たちの前でお披露目もでき

彼からのサプライズがあったり、
感動して涙してしまうほどのドラマがあったりと…


本当に嬉しかった会でしたドキドキ







来てくれた友達から頂いたもの音譜

photo:07




オトコの子と決めつけていたみたい(笑)
結果として、オトコの子だったのでよかったー音譜





photo:08





最近毎日のように連絡を取り合う
妹分の小森純ちゃんから音譜


冷やさないように!って
ポカポカグッズ頂きましたニコニコ


photo:09




コーヒー好きのあたしを考えてくれて
ノンカフェインのコーヒーももらいましたニコニコ

可愛すぎる妹分クラッカーニコニコ





photo:10




最近買った本。



お披露目会までは
あたし→オンナの子
旦那→オトコの子
の名前を考えていたのですが…



あたしもオトコの子の名前考えていこうと思ってますアップ








はぁー


最近、自分が着々と親になっていく実感がするラブラブ!










photo:11










iPhoneからの投稿