最近の色々 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

最近の色々

photo:01




先日の結婚&妊娠ネタ。


安定期に入るまでの間は
身内以外は実はあまり伝えておらず
ブログで発表のタイミングで
友達にも伝えたくらいでして…





なんかアメーバのニュース?にも出てたと友人からmailきましたが⁈
(…本人未確認ではありますが^^;)



友人含め、こうやって報告できたこと…
本当にすっきりできましたニコニコ






これからは
心置きなく、色んなことを書かせて頂こうかなと思っておりますドキドキ






安定期に入るまでは
割と家に引きこもりがちだったのですが、
たまーに体調見ながら友達と会ってたりもしてたので
最近の色々を一気にご紹介アップ







もはや【ママ友】仲間になりました
かよちゃんとランチした時のカメラひらめき電球


photo:03



妊婦
5ヶ月のわたし→+6キロ ^^;(笑)





あたし…最終的に
何キロ増になるのか
本当に不安(笑)(笑)(笑)



初めてみる体重すぎて
妊婦だと分かっていても


…凹む。(~_~;)










旦那が一泊でお出掛けしていた時。




photo:04




めぐが泊まりに来てくれました音譜

泊まりって…
沢山の時間一緒にいれるから
色んな話が出来て楽しかったりラブラブ!



お泊まり会、ハマりそうでありますラブラブ







あと、ネイルのお直しを行けたり



photo:05








少しずつではありますが
最近は色々動いておりました音譜









そしてそして
昨日は

安定期も無事迎えたということで…



photo:02




安産祈願で有名な
【水天宮】
に参拝してきました(*^^*)





戌の日ということもあり
すっげー混んでたー(; ̄O ̄)





安産祈願も無事してもらったし…
着々と準備は進んでおります(*^_^*)






最近日に日に大きくなるお腹。



なんか動いてる気もしてて…

日に日に太っていくのは正直凹むんだけど(笑)
すくすく育っている事を日々感じれるのは
…例えようがない位の幸せありますドキドキドキドキドキドキ








今日は天気もいいし
どっか出かけたいなぁ~晴れ



photo:06