ご報告。 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

ご報告。






突然の勝手なご報告。


わたくし、ブランド立ち上げから携わらせて頂いてました

【LADYMADE】


6月いっぱいをもって
退職いたしました。





一号店の渋谷109店がOpenして二年目を迎えるLADYMADEですが
何もないものを形にしていく作業を
初めて経験させてもらいました。



今まで味わった事のないやりがい、
今まで感じた事のない苦悩。


沢山の色んな壁にぶつかりました。




自分の微々たる長所と
最大の短所を気付かせくれた場所。


photo:04




展示会終わりに
びっくりしたサプライズ送別会&誕生日会DASH!


photo:03



扉を開けた瞬間はびっくりしすぎて頭が真っ白ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






びっくりしすぎて涙が出ず…
やっぱりわたしらしく⁈
お酒に飲まれてしまったこの日。。


photo:11




photo:06



photo:07




photo:08



残念ながら
この時の記憶はほとんどありません
_| ̄|○あせる(笑)





けど
わたしはやっぱり人に恵まれてたんだって事。











自分なりに犠牲にしてしまった事も沢山あったのだけど、
それ以上に得たものが沢山あったんだなと…


改めて思わせて頂いた
素敵な場所でしたドキドキ

photo:12




photo:13


photo:09



photo:10





今まで本当にありがとうございましたアップ









これからも
LADYMADEをよろしくお願いします
(>人<;)ドキドキ






本当に
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

































iPhoneからの投稿