展示会レポ☆前半 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

展示会レポ☆前半

photo:01




またまたお久しぶりの更新になってもーたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノDASH!




先日、
秋冬の展示会がありました@LADYMADE



photo:02






二日間、雨という天候の中の展示会
お陰様で沢山の方達にご来場して頂きましたドキドキドキドキ




ご来場して頂いた皆様
本当にありがとうございましたアップ


取り急ぎ、
来場してくれた写真が撮れたモデルちゃん達をご紹介ドキドキ



photo:09




一番にきてくれたのは後輩の小森純ちゃんとスタイリストのサムくん。

photo:04




彼女はいつ会っても元気もらえます(笑)


photo:05





向山志穂ちゃんたちドキドキ



photo:06




POPの廣瀬まいちゃんドキドキ


photo:07



NUTSの武田しずかちゃんドキドキ



photo:08




Lieちゃんドキドキ



photo:10




鈴木アヤちゃんにMALIAちゃんドキドキ




またまだ続きますアップ

photo:11












iPhoneからの投稿