そういえば。 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

そういえば。

photo:01





なんだか気付いたらまたうっかりしておりました。



そんな先日。


10年ぶりにウキウキ向かった先は…


photo:02




東京ディズニーランドドキドキドキドキ






アフター6から行ったんだにひひ


久々にパレード見たのだけど…
自分でもビビる位
興奮状態ラブラブ!ラブラブ



photo:03




photo:04





まぢ綺麗だったードキドキドキドキ




photo:05



昔はとーっても大きく感じていた
シンデレラ城。



いつの間にシンデレラ城縮んだのか?と思ってしまう程小さく感じたあせる



シンデレラ城が縮んだんぢゃなく
自分が大きくなったからそう見えるんだけどね(笑)



すごくすごく
自分が大人になってしまってた事に改めて痛感いたしました(^^;;




photo:06




バーガーもイチイチ可愛いドキドキドキドキ


photo:07




photo:08





ディズニーランド内で浮かれて付けてたカチューシャあせる



浮かれすぎてて
車で行ったのだけど
帰りの車中も
(止まるたんびに人目は気になってはいたのだけど)
なんだったら家路に着くまで
ミニーのカチューシャをしてきたという浮かれ具合(^^;;






今度はシーに行くんだ~音譜
(ハマりすぎねw)




photo:09









iPhoneからの投稿