最近。 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

最近。

photo:01






毎日更新しようと思ってたのに…


気付けば相変わらずの更新率になってしまったーショック!あせる






(/ _ ; )





久々の更新は

ちえが今とーーっても
お気に入りのコスメグッズをご紹介ドキドキ




photo:02




とても画期的すぎるドキドキ




色んな雑誌で取り上げられてたからとりあえず買ってみたニコニコ



まだ使ってないんだけど
ココ!って時に試してみようと思いますラブラブ



使ってみたらまた報告しまーすドキドキ











あとこいつ。


photo:03





これね。

優秀すぎます。




私は化粧直しに使ってるんだけど
まぢでこのあと化粧崩れがないの!!!!




久々のヒットでしたニコニコ




これはリピート決定アイテムですクラッカークラッカー







最後はこちら

photo:04






乾燥肌&敏感肌の私は
今の乾燥の季節はマストアイテムです!!



最近はクマがすごいから
アイクリームも欠かせませんガーン

↑切実。







こんなに寒くて、真冬真っ只中なのに…

明日は
LADYMADEの春夏の内覧会なんです!!





真夏の暑っつい時期にニットやアウターを着る事も
真冬の寒っい時期に薄い羽織やノースリーブや半袖を着る事も
毎回体感的には慣れませんが(笑)


やっぱりないものねだりで
今の寒い時期だと
【早くこんな格好したい!】
と展示会の用意をしていて思ってしまう音譜




明日も…


がんばろっとアップ







内覧会風景はまたUPするねドキドキドキドキ



ほなまたねニコニコチョキ





ps☆うちのエントランスに…
photo:07




うっかり忘れてたけど…
こんな時期なんですね。
(笑)


photo:05





iPhoneからの投稿