HBD☆my darlin...!? | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

HBD☆my darlin...!?

photo:01





やばーーーーい。


気が付いたらすげー空いてた
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


まぢ最近毎日気が付いたら終わってるよーーー(/ _ ; )




もうやーね。









そんな久々のUPの本日は…



私の親友でありダーリン?!である
石井めぐの誕生日プレゼントラブラブ




photo:03




photo:04




ちえの誕生日当日には素敵なホテルをとってくれて
火事にでもなるんぢゃないかって位のケーキまで用意してくれたりにひひ
(↑気使って大ロウソク3本でいいのにわざわざ小さいの30本やりやがったあせる(笑))




photo:05




展示会も連日きてくれたり

photo:06



たまにしかなかった休みには
プールいったり

photo:07




お盆休みもわざわざ合わせてくれて
グアムにいったり

photo:08




元気がないとわざわざランチしに私の会社付近まできてくれたり…




とにかく毎日のように
連絡とってはどーでもいい話をしたり、たいして進捗のない近況報告をしたり(笑)にひひ



彼氏化してます(笑)(笑)





そんな彼氏の今日9/25は誕生日ドキドキ










是非是非おめでとうコメントしにいってあげてください!!



【石井めぐ】検索でパー
↑雑っ(笑)
(リンクの仕方が…携帯バグってきえちゃった爆弾)





ちえに足りないものを持ち合わせてる真逆なめぐ。


考え方や捉え方、
発想力や行動力。
本当に真逆と言っても過言ではない…



凹んでる時は常に前向きな言葉で励ましてくれて、自分ぢゃ発想もつかない事を教えてくれる。

浮かれてる時は、お灸も添えてくれる…(笑)



とっても頼もしい親友ですドキドキ




今日は今彼女の30歳の門出ディナーにきていますナイフとフォークラブラブ


photo:10











しっかりお祝いしなきゃー(^ー^)ノ♡



photo:11







また改めて
溜めてたのはUPしまーす(^ー^)ノラブラブ


photo:09



iPhoneからの投稿