wedding@hawaii☆Ayumi☆ | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

wedding@hawaii☆Ayumi☆





最近なんだかバタバタしていて
ハワイBlogアップ出来てなかった(/ _ ; )


このBlogも5日かけて作成したよあせる


ようやくUPできますニコニコ




先日行ったHawaiiの件。




実は一年くらい前から決まってた事だったのドキドキ




昔POPに出てる時、一緒に出てて
プライベートでもめっちゃ仲よくなり気付けば親友になっていた
【佐藤亜由美】の結婚式があったのですクラッカー




photo:01




ヒルトンの素敵な教会で…


photo:02



旦那様は素敵なアメリカ人の方ドキドキ




photo:03


↑あっ、これは旦那様ぢゃなくて
亜由美パパね(笑)




チャペルの扉が開いて亜由美の姿を見た瞬間…
わたし号泣ショック!ショック!


自分でもびっくりする位泣いてしまったあせる
そして亜由美にも歩きながらびっくりされた(笑)


photo:07



終始ずーっと鳥肌たってたし
終始ずーっと泣いてしまったけど
ホントにすっごく素敵な式でしたアップ








挙式を終えて
パーティーへクラッカー

photo:04




衣装も着替えた亜由美ちゃんドキドキ
馬鹿可愛いかったしラブラブ!ラブラブ


色んな雑誌で大人気メイクさんの
みほちゃんがメイクしたんだけど、
亜由美のいい所全~部引き出したって感じでしたドキドキ








夕方のサンセットの時にケーキ登場音譜


photo:05



もう見てるこっちがホントに幸せになれちゃったよーアップ




会の途中にね、
司会進行してた方に
いきなり名前を呼ばれ…
まさかのサプライズスピーチを頼まれて…ホントにアタマ真っ白になったあせる

亜由美とはね、
ホントに濃い思い出ばかりだから
そんないきなり話せと言われてもまとめられなかったやガーン



沢山たわいもない幸せな時間を過ごし~の

最後の〆はアメリカンスタイルらしく皆でダンスTime音譜(笑)


photo:08



躍動感半端ぢゃないあせる


CLUB?と思う位
みーんな踊り狂ってました(笑)


踊り狂う花嫁…

私は人生で初めてみたし、
今後も亜由美以外見るコトはないと思た(笑)(笑)(笑)





挙式から最後のパーティまで
ホントにホントに素敵な結婚式でしたドキドキドキドキ





彼女とはね、
ホントに沢山の事を共にしたの。

昔からお互い知ってはいたのだけど
多感な時期に出会った上に歳も亜由美のが一個上ということで出会った時は全然仲良くなかったんだけど、
いつしか話すようになり、二人で遊んだりする事も多くなって、
気が付いたら【心友】と呼べる人になってた。



自他共に考え方とか似ている所が多い子なんだ~音譜



大袈裟ぢゃなく
後にも先にも、人生で生きる希望が見えなくなる位あたしが病みもがいてた時も彼女は一番にかけつけてくれて、側にいてくれた。



言葉が足りなくて、
愛情表現が下手なあたしを
もっと表現の下手な亜由美がいつも助けてくれてた。


笑ったり、泣いたり、怒ったり、、、
沢山出掛けたり沢山しょーもない事したり…
とにかく彼女との思い出は図りしれない。


チャペルの扉が開いた時に
湧き出た涙は
そんな気持ちが走馬灯のように蘇ったからだったなしょぼん



亜由美から
結婚すると言われた時、
ホントに嬉しくて
【ハワイで結婚式なんだけど…】
って言われた時に、
【なにがなんでもあなたの門出は見させて頂きます】と伝え
一年前から会社にはお休みを申請してました。






旦那様もとっても優しそうで
亜由美を幸せにしてくれそうな
温かい人だったから安心ニコニコ


心友の一世一代の晴れ舞台。

参加できてホントに良かったですドキドキ



photo:09



photo:10





もう写真がありすぎる…

まとめられないショック!ショック!ショック!




なので、またオフショットと題してBlogアップしたいと思いますニコニコ



親愛なるあゆちゃんドキドキ

happy weddingラブラブ!クラッカー


photo:11



luvキスマーク




iPhoneからの投稿