あらららら。 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

あらららら。


photo:01




またまた久々更新になってもーたーDASH!


先週は一週間が目つぶったら終わった並に毎日バタバタしてた気が…





そんな先週末。

渋谷ヒカリエにて
ファッションショーがありましたラブラブ


朝7時集合。



↓リハーサル風景カメララブラブ

photo:02




そんな朝でもヒカリエ前には沢山の方達が並んでて…一気に目が覚めましたラブラブ!





来てくれた人いたかな??


photo:03



photo:04






今回LADYMADEの服を着てランウェイ歩いてくれたのは
■ゆんころちゃん
■まにゃちゃん
■太田希望ちゃん
■今井華ちゃん
■黒ゆいちゃん
でしたラブラブ


photo:05




皆可愛かったなぁニコニコ

photo:06






他ブランドで愛妹ドキドキ加奈も出てたから
photo:07



photo:08



モニター越しに撮ってみたよ(笑)ニコニコ








ファッションショー帰りに
マルキューの店舗に来てくれたお客様も多かったみたいだし嬉しい事です音譜




あっ
そうそう。
前にもBlogで触れたかもしれないんだけど、LADYMADEのWEBサイトで只今、【プレスがコーデ提案!】みたいな企画をどさくさに紛れてやらせてもらったので、是非お時間ある時に覗いてみてねドキドキ

LADYMADE WEB STORE


なんか今日は寝不足だから頭が痛い…
ショック!ショック!ショック!
目の前にベッドがあったら30秒もあれば深い眠りにつけそうですDASH!




なんだか昨日みたいに寒かったり今日は暑かったりで身体が疲れやすいのかなダウンダウン



皆も体調管理しっかりして風邪ひかないように気をつけてね!!





よし。あと少し!!

仕事がんばろっと合格合格合格






追伸ひらめき電球
今髪を伸ばしていたのだけど
髪切ろうか迷い始めてますDASH!
去年の9月くらいに30センチ以上髪を切った時の写メ見てたら…

photo:10



切りたくなってきちゃったのだDASH!


前髪も今は伸ばし中だけど
切ろうか迷うショック!ショック!



まぢ迷走~~

photo:09



iPhoneからの投稿