らぶとも。 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

らぶとも。

photo:01



この前。
たまたま渋谷に居たわたしに
たまたま渋谷で暇していた石井さんから連絡が入りランチに誘われ、久々に再会してきたよニコニコ



photo:02




二日酔いだったみたいで昼から具合悪そうでした(笑)


また違う友達からもタイミングよく連絡がきて合流して、一緒にランチしたんだけど、その友達も二日酔いあせる
こっちの友達はタチ悪い事に隣りにいるだけで酔える位、酒臭かったショック!


残念ながら美味しいランチも気分半減しました。(笑)










photo:03





たまたまあったサングラス。



(笑)




でかすぎるパー(笑)






photo:04



石井さんもキメてるけどデカイ(笑)








会うのが正月ぶりとかだったから
ちょー久々なんだけど
毎日のように電話では話してるから
久々感がなかったけど(笑)
けど彼女はやはり面白いニコニコ


馬鹿な話から真面目な話まで出来る友達だからすごく一緒に居て心地いいラブラブ







そんなめぐから
昨日家の宅配ボックスあけたら
こんなお届けものが…



photo:05





一箱ずつあけてみると…



一個目

photo:07


前にめぐがIKEA行った時に
《ちえにお土産あるから!》
といって買ってきてくれたもの達ドキドキ
あいつはうちに隠しカメラでもつけているのか…と思う位、今うちに欠品中の物が盛り沢山ラブラブ!
クリップ達と、ヘソピに引っかかって破損してしまった体洗うスポンジが入ってたアップ(笑)




あとこいつ。
photo:06



やばすぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あたしが大好物のハワイで業者買いする《パイナップルクッキー》がたーくさんクラッカークラッカー

photo:08




やつは神ラブラブ!

この前ハワイ行った時に買ってきてくれたらしい音譜音譜

仕事帰りで疲れてたんだけど、
疲れが一気に吹き飛んだよねあせる(笑)








二個目…


photo:09




米5kg。



(笑)



遠く離れた実家の母親みたいな動き(笑)(笑)


笑えたけどすごく嬉しい逸品ドキドキ






昨日の締めくくりは
めぐの優しさに触れました恋の矢




ちえにはホントに素敵な親友がいるんだなーニコニコ音譜




めぐドキドキありがとうねドキドキ







そんな私は今日、昨日めぐからもらったクッキーを会社のおやつに持参ラブラブ






こいつのおかげで仕事が頑張れそうですアップ








…が
今日は花粉がすごい気がするあせる
鼻がムズムズすーるーよーショック!ショック!ショック!






photo:10



iPhoneからの投稿