LADYMADE オープン | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

LADYMADE オープン





先日3/10(土)
LADYMADE渋谷109店
無事にOpenする事が出来ましたクラッカー

photo:02







数日前、まだお店は
photo:03



何もなかったのに…(笑)









オープンの日は午前中雪が降っていたのにも関わらず、
有難い事にオープン前から並んで下さった方々が沢山いらっしゃって
入場規制をかけての販売になってしまいました。
お待たせしてしまったお客様には
大変ご迷惑かけてしまいましたしょぼん
大変申し訳ございませんでした
m(_ _)m







…けど
すごく有難い事だし、嬉しい光景だなと思ってしまったラブラブ!ラブラブ








Openの日は
K-popアイドルユニットの
《RAINBOW》が来店して頂けたり
沢山のお客様はじめ
沢山の友達や沢山のモデルちゃんが遊びに来てくれました音譜




photo:04




photo:05




NUTSの
武田シズカちゃん
平沼ファナちゃん
尾崎サヨコちゃん


photo:06



BLENDAのDML
斉藤ゆかりちゃん










写真撮り忘れちゃったんだけど
愛妹ドキドキ加奈や
藤後夏子ちゃん、
樋口ともこちゃん、
平野いえなちゃん、
福長ゆうちゃん、
鈴木あやちゃん、
吉田夏海ちゃん、
ソンイちゃん、
井出レイコちゃん、
も来店してくれました音譜




photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




Openのお祝いに顔出してくれた友達、
差し入れまで持ってきてくれた友達、Open前バタバタしてて声かけ忘れたのにOpen日を覚えててくれて突然来てくれた友達や二日連続きてくれた友達、
Blogを読んで来てくれたコ達…


すごくすごく嬉しかったですしょぼん




こういう時って普段以上に愛を感じる瞬間しょぼん





ホントにありがとうございましたクラッカー






沢山可愛い洋服があるので
是非渋谷にお立ち寄りの際は
4FのLADYMADEにお立ち寄りくださいキスマーク




遠方の方は是非こちらをチェックドキドキ
LADYMADE WEB STORE











早く春になってほしいなーアップ










photo:11



iPhoneからの投稿