☆3/7発売 BLENDA☆オフショット付☆ | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

☆3/7発売 BLENDA☆オフショット付☆

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg







3/10
LADYMADE渋谷109店がOpenしましたアップ



なんかコメントに
OpenやOpen二日目にお店に来店してくれた方もいたようで…
嬉しい限りですDASH!
直接声をかけてくれた子達もいて
ぶっちゃけ早朝起床で朝から慣れない店頭立ちだったので疲れがマンマ顔に出ていたようで
ひっどい顔してたので声かけて頂いたのに嬉しい気持ちと変な気持ちが入り混じっていたのは事実です(笑)

途中、社長から
店舗から抜けてくれ!
と言われる位だったのでね
(笑)(笑)



Openの時の様子は写真をあまり撮れなかったので只今かき集めておりますところなので、集まり次第ご報告させて頂きますニコニコ







今日は
ちょっと遅くなってしまいましたが…

3/7売の
BLENDA本ラブラブ

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg




今月は
星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg



星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg



4PのLADYMADEのページがありますラブラブ






(一部商品はもう少ししたら入荷しますが)
渋谷109店に展開されてますドキドキ
気になる商品があったら是非お立ち寄りくださいニコニコ

勿論WEBでも販売されていますので、渋谷が遠くて買えない方は
↓↓↓↓

LADYMADE




オフショットカメララブラブ


星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg



星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg



星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg



星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg




この撮影は男性モデルをブッキングしていたので、なんだか異色の撮影現場だったから楽しかったニコニコ音譜



夏海ちゃん、ゆんちゃん
ありがとうーーードキドキドキドキドキドキ






是非是非今月号のBLENDAチェックしてねドキドキドキドキ

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg






iPhoneからの投稿