昨日の撮影と最近の…アレ。 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

昨日の撮影と最近の…アレ。

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg




昨日は

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg



LADYMADEのWEB撮影でしたアップ




LADYMADEの今季のヘアのイメージはレッドブラウンラブラブ

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg



星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg




スタッフモデル達もイメチェンして可愛くなったしラブラブ
撮影も、よく頑張ってくれましたニコニコ



色々詳細決まったらまた教えるので是非是非チェックしてねドキドキドキドキ









さて、コメントにも何個かあった
最近の《自炊作品》ナイフとフォークラブラブ



いつかの朝ごはんニコニコ

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg



オムライスはトマトが大の苦手なちえにとって唯一食べれるトマト料理!!(笑)



いつかの夜ご飯ナイフとフォークラブラブ
星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg




星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg




生姜焼きが無性にたべたくなった夕飯や、作成回数が多いパスタと初めてチャレンジしてハマったトマトなしのカプレーゼラブラブ!まぢ偏食!!(笑)






最近おうちもおちついてきたし
平日は外食が多いので
休みの日は自炊を心がけてます。



沢山レパートリー増やしていかないとなっDASH!DASH!









今日はポカポカ陽気で気持ちがいい晴れ






こんな日は洗濯をしたいけど…




仕事します!!!!!!(←現実ショック!笑)








ほな今日も一日頑張りまひょーニコニコ音譜

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg















iPhoneからの投稿