New nail☆ | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

New nail☆

photo:01



なんだか最近バタバタしていて…


Blogが…DASH!DASH!





なんだかあたしの周りは今すごくインフルエンザにかかってる人が多いんたけど皆さんは大丈夫ですか??









帰ってきてからの手洗い/うがい。

すごく地道な事だけど、ちえは必ずするようにしてますチョキ





皆も風邪予防をきちんとしてねアップ










先日…。



ネイルを変えに行ってきました@es nail




今回のネイルはコチララブラブ



photo:02




photo:03




photo:04





今回はピンクベージュとブラックを基調に音譜



甘くなりすぎないように
スタッズとか、ゴールドのテープとか使って辛さもMIXしたネイルにしたよニコニコ






気が付いたら年末行ったっきり行けてなかったショック!



すっごい伸びてたし
久々に浮いたり折れたりしてたから
最近乾燥してるからかな?とか呑気にしてたらそんな行ってなかったというね(笑)(笑)





ネイルが綺麗だと何かとテンション上がるわアップアップアップ









よし。


これから撮影だぁーーーDASH!








素敵な写真が撮れるといいなにひひラブラブ





ほなねーアップ


photo:05







iPhoneからの投稿