週末話。 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

週末話。


photo:01




いやー
しかし眠いガーン


休みが一日しかないと身体の疲れが全ーーく取れない汗




早く今週終わって欲しいと週頭の月曜日から願うばかりですショック!ショック!





先週末土曜日。


お仕事の後に、LADYMADEチームといつもお世話になってるT-Gardenさん達と合同誕生日会的なご飯会がありましたアップ



ご飯は
photo:02



もつ鍋ドキドキドキドキ


寒い時期のお鍋は格別に旨しラブラブ!









誕生日だった二人クラッカー

photo:04



二人ともすごく大好きな人ニコニコ

LADYMADEに居なくてならない人達ラブラブ


大好きな二人が今年一年素敵な一年になりますようにドキドキドキドキ






女子チームでパチリカメラ
photo:05






まぢこの会は笑い疲れた。
(完全に身内ネタニコニコ)



けどすごく楽しい週末でした音譜







あー
気付けば駅についたーDASH!DASH!


今日は寒波が今年一番らしいから皆さんも暖かい格好で出掛けてねパー



ちえはちなみに背中に2枚ホッカイロつけてます(笑)





ほなー今日も1日頑張りましょニコニコ音譜

photo:06



iPhoneからの投稿