Q→A part2 | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

Q→A part2

ドキドキちえぼー
ちえちゃんはOPENの日店頭へ来ますか?
Twitterやる予定は?
右矢印
OPENの日は多分お店には行くと思います。
Twitterは…よくやり方分からないから今の所はやる予定ござーせんパー




ドキドキ那智
何かオススメのアイシャドウの色とかありますか?
右矢印
濃い顔いいぢゃーんラブラブ!
ちえが濃い顔だったら、シャドウはゴールド系使うかもラブラブ
際だけブラウンとかでボカしてとか可愛いというか…ちえは好きラブラブ!





ドキドキひめっち
109のOPENの時はちえちゃんはお店に立つのかな?
右矢印
マルキューには行くと思いますドキドキ
是非遊びに来て欲しいなアップ





ドキドキモガ
実はこっそり彼氏いたりするの?
もし居ないならフリー歴はどれくらいですか?
右矢印
恋…してますよ音譜




ドキドキチビヒロ
月にどの位ファッションに使ってますか?
ちえちゃんはすごく友達が多いイメージですが、そんなちえちゃんでも人とぎくしゃくしたり、人との付き合いで悩むことってありますか?
合わない人のタイプの人ってどんな性格の人ですか?
右矢印
月に使う洋服代…平均5万くらい?
使わない時は全く使わないけど、すごい使う時は10万位使っちゃう時もあるし…マチマチですあせる
人との付き合いで悩む事…沢山あるよ!
けど、付き合ってたい人だから悩むし、付き合わない人の為には悩まないしどーでもいーDASH!
合わない人…
思いやりがない人。
自分の事ばかり考えてる人。
常に自分だけが悲劇だと思ってる人。

…このタイプは話してて疲れる。

あと人の噂ばかりしたり、皆にばらまいてる人も苦手。
スクープ記者にでもなったら?とおもっちゃう。





ドキドキゅかちぃ
LADYMADEのオススメの服があったら教えてください!
ちえちゃんが使ってるシャンプーとか教えて下さい。その他髪にいいものってありますか?
右矢印
春服も可愛いので随時Blogでアップしていくねドキドキ
シャンプー…今はWELLAを使ってますニコニコ




ドキドキみどり
オススメのダイエットはありますか?
右矢印
逆に教えてください汗
最近過食が止まらなくて本気で悩んでますダウン





ドキドキ向日葵
今年は正月家族で集まらなかったんですか?
最近ヤスくんは出演しないですか?
確か姉妹揃ってキュウリ嫌いですよね?
右矢印
今年は皆色々予定があって家族皆では集まれなかったんだよね。
バラバラに実家に帰ってはいるんだけどね音譜
きゅうり…正解合格合格





ドキドキチビヒロ
LADYMADEはどのくらいの年代をターゲットにしてますか?
右矢印
20代前半くらいですかね。
私もチビヒロちゃんと同世代だけど、全然着ても変ぢゃないし、むしろちえは着てるしねーニコニコ
可愛いと思った服に年齢なんて関係ござーーせん!!!!




ドキドキ美姫
●ちえちゃんは普段なんの時計してますか?
●やすよさんとは会ってますか?
●最近愛用しているアクセはありますか?
右矢印
●時計

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg


Tendenceのをここ1年位愛用中ドキドキ
ハイブランドのやつとかも何個か持ってるけど、最近はパーティとかしかしてないかな。
星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg


すごく女の子が付けると大きいんだけど、なんかこれくらいユニセックスの方のがちえはブリブリの洋服とか着ないから服に馴染むし選ばないから好きなんです。
白も持ってるよアップ
●やすよ…年末連絡は取ったのだけど会えてないのだよしょぼん
やすよに会うと元気になるから、早く会う約束しなきゃラブラブ!





ドキドキ恵理
ちえちゃんのオススメカフェはありますか?
あとちえちゃんはどのへんを活動拠点としてますか?
右矢印
オススメ…結構わたしは行き当たりで入っちゃうから行きつけは特にないけど、この駅ならここいく!みたいのはありますよー音譜
活動拠点…渋谷、原宿が多いかなニコニコ




ドキドキまぁりん☆
仕事で辛い時とかはどう乗り切っていますか?
右矢印
とりあえず仕事はどんなに辛くてもやるしかないから、乗り切って、家帰ってシャワーに打たれながら泣く。(笑)
精神的な疲れの汗は涙だと思ってます。
泣くと案外次の日すっきりするんだよね~
まー引き換えに次の日、目がすげー腫れてブスになるけどね(笑)






ドキドキさおり
年末のガキ使見ましたか?
見てたらどこで一番笑えましたか?
右矢印
まだHDに撮ってあるんだけど、観てないんだよねガーン
観てみなきゃニコニコラブラブ





ドキドキちるちる
千恵めぐちゃんの大ファンです♪めぐちゃんのブログで書いてあった実録、星野千恵が面白かったので、千恵ちゃんにも実録、石井めぐを書いてほしいです。千恵ちゃんからみためぐちゃんはどんな感じなのかなと思って。
右矢印
めぐのBlogを参照しながら…

めぐの事を箇条書きにしてみます。
○料理がうまい
○頭の回転が早いし賢い
○綺麗好き
○最近いきなり痩せて更に可愛くなった
○文才がある
○↑これを言うと自分の将来の職種に《作家》を視野にいれる癖がある。
○妹キャラ
○視野が広く思いやりがある
○↑だからワガママな事言ってもなんとなくいつも周りに許されてる
○肌が強くて綺麗
○恋愛体質
○独占欲が割りと強い
○カラオケではバラードか80年代の歌しか歌わない
○踊りのセンスが乏しい
○字はとても綺麗
○人間の好き嫌いがはっきりしている
○好きな人には男女問わず無償の愛位尽くす
○ちえが初めて一人暮らしをした時、《マツイ棒》を持ってきた
○人の気持ちを察して動く、ちえの女友達の中でも1位2位争う気の効くコ


って感じかな(笑)
POPに出てた事はホント今思うとすごくいい経験をさせてもらったなと思う事が多いけど、めぐに出会えた場所でもあるからすごく感謝してるんだ。
めぐとは昔から対極の性格だから、ちえに持ってないものを兼ね備えてる人。
魅力的でもあり刺激的な存在。
もう10年くらいの中だから改めて知る一面なんてほとんどない中で日に日に深まるしかない仲。
今までもこれからも、大切な私の心友です。
2012年は温泉に行く約束もしましたニコニコ
沢山、(珍道中含む)思い出作っていきたい子でありますドキドキドキドキドキドキ








って感じですアップアップ





はぁー書く方も時間掛かったけど、最後まで読んでくれた人も疲れちゃったよねあせる


最後まで読んでくれてthaaaaanksアップ



次は…
年明け一発目のQ→Aのコメントくれた子達の紹介ドキドキドキドキ

星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg



iPhoneからの投稿