私事ではございますが… | 星野千恵オフィシャルブログ Smile Days Powered by Ameba

私事ではございますが…


photo:01









今日は私事ですがまたまたご報告。







わたし少し前から
《LADYMADE/レディーメイド》
というブランドのプレスになったんです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


最近まで色々バタバタしていて
報告出来るのがおそくなっちゃいましたガーン汗









《LADYMADE》
…実はまだ店舗はなく、販売しているのはWEBのみなんです。













ですが、有難い事に
12月17日売りのNUTS本ラブラブ
photo:02




photo:03




photo:06



《いま渋谷が注目するNEWブランドをクローズアップ!》

という企画で2ページ特集して頂きましたラブラブ!






1月7日売りのBLENDA本ラブラブ
photo:04




photo:05




photo:07




《スタイリスト、ブレモがすでにLOVEコールの注目のNEWブランド》

という企画に出して頂きましたラブラブ!






本当にありがたい事ですドキドキドキドキドキドキドキドキ














そんな
《LADYMADE》

実は、3月上旬に渋谷109の4FにOPENするんですクラッカークラッカー







私も店舗のないブランドのプレス業務は初めてで、
店舗の立ち上げから携わらせてもらうのも初めてなので
何事にも模索の毎日。







ただ一つ
《OPENが楽しみアップ
このキモチだけは日に日に募る一方ですドキドキドキドキドキドキ











肝心なお洋服達。








めちゃくちゃお可愛ですラブラブ!ラブラブ






昨年末に実は
《LADYMADE》の春夏の展示会があったんだけど、沢山の媒体さんやスタイリストさん、モデルさん達が来てくれて、沢山可愛いと言って頂けました音譜






そして、何よりね…





手に取りやすい値段!!!!






《これがこの値段!?
って感じ。




すごくトレンドを抑えていて
すごくいい素材で可愛いなのに…
この値段?
と、初めてLADYMADEの商品を見た時感じた印象でした音譜









まだWEBのみの販売だから
興味のある人は是非見てみてくださいニコニコ

↓↓↓↓
LADYMADE




これからちょこちょこBlogでも
LADYMADEのお洋服達を紹介していくので是非感想をください(笑)



以上。


年始一発目のご報告Blogでしたニコニコ









ちょっと期間があいちゃったQ→A。

そろそろやりたいと思ってますドキドキ




前回分以降のも勿論だけど
なんかQあったらお待ちしておりますチョキ



ほなねーパーラブラブ



photo:08




iPhoneからの投稿